2013年12月19日

今年最後のフェア〜

2013年ラストを飾るのは、ローズファームケイジ&食用のお花。
当日、持ち込みのバラもあります。こちらは、咲かせたものを持ってくるそうです!!
また、いつもと違った雰囲気が楽しめそうデス。
一方食用のお花は、マッチョが今日伊勢原まで仕入れに行っております。なにが来るのかは当日のお楽しみに!!それと、増田晋太郎の食べられるバラもありますので乞うご期待!!
クリスマス直前!!食用のお花も提案してみて下さい!!

さて、明日はクリスマス関係の花材は最終になります。
といっても、たいして、クリスマス商材はないのが現状。。。。
ヒバ類はヒムロとブルーアイスのみ。輸入実物も多少。。。トランペット来てます。015.JPG

ブラジリアンペッパー今年は長い間ありましたが明日でラスト。005.JPG

ブルニアのストコエイもあります。

青木君のハイドランジアもいよいよ年内明日がラスト!!です。思う存分使ってください。

赤系のお花も一応それなりに用意しております。
例年同様赤バラが高騰してますが、いい産地さんのしか取り扱ってないので、多少高いですが品質はgood!! アマダ、ヴァーグ、アルテ、グランデアモーレがあります。

リップ、アネモネ、ラナンの赤はほんのちょっとあります。

さて、年末花材もちょっと早いですが、徐々に始まってます。
マムは、やや前倒し傾向デス。
明日も色々入ってます。一応ピークは月曜と水曜を見込んでますが、なくなってしまう品種もあると思います。どれが?といわれても困るので、これは絶対欲しいというものは早めに抑えてくださいね。

天実、竹の器、花餅もある時に買ってください!!
来週は落ち着いて仕入れられませんよ〜

お手頃価格の仏手柑もありますよ〜

葉牡丹も少々あります。

今年は寒さが厳しいので、お花もやや少なめになっちゃうかも!?

春のお花はいつもどうりな感じ。
つまよさんのモリモリフェチダスが早くも入荷してきました。034.JPG

明日も寒そう。。。年内残りわずか。ラストスパートで頑張ろう!!
posted by Q-cafs at 19:44| 入荷情報
UP!