2015年09月29日

9月ももう終わり。

いや〜 早い。9月ももうあと1日。

明日はそんなに買ってません。
ミナヅキがLPから秋色に変わってきました。027.JPG

他にもユニークとピンキーウィンキー

秋色ボーデンセもキレイでしたねぇ〜001.JPG

バラの実 パンプキンが来ました。007.JPG


リース花材も少しずつ増量中!!
明日は松笠と木の実が入ってます。

輸入 実物はユーカリ色々
お初でロブスターが来てます。003.JPG

毎年虫の影響で入荷少ないですが、今年は上出来!!よく入荷してます。
クロコスミアベリー

ジニアのクイーンレッドライムもこの季節妙にハマりますね!!

前回から始まった会津の山内さんのアスター 相変わらずキレイです。
明日もWとマッシュラベンダー006.JPG

024.JPG
 
バンダ バラエティーも久々009.JPG
posted by Q-Cafs at 17:46| 入荷情報

2015年09月27日

秋深まる。

いよいよ紅葉の季節です。
お花もなんだか風情が出てきました。

紅葉ベビーハンズ 抜群にキレイです。
明日ももっさり!!015.JPG

ノバラも赤くなって来ました。018.JPG

ヒペリ紅葉&初霜 あります。

リョーブの紅葉もあります。
紅スモモもキレイ007.JPG

柳類もいい感じ!!
コオリ 石化 ドラゴンあります。

ミナズキP ノリウツギ(ピンキーウィンキー)もいい色出てます。007.JPG

オランダの真っ赤なハイドラ ルビークラシックR入ってます。

草花はいつもどうり
エリンリーベンウォルシーあります。006.JPG
これ自然の色だからまたスゴイ。

明日は久々 マムのオペラ系が少々入ってます。009.JPG

鶏頭 コスモスももちろん入ってますよ〜

ガーベラのポンポンシリーズもあります。

輸入のワラタもあります。004.JPG
posted by Q-Cafs at 17:32| 入荷情報

2015年09月24日

保科バラ園フェア〜

さぁ 明日は保科バラ園のフェア〜です。
クチュールローズチリア003.JPG 

ラ・マリエ ガブリエル003.JPG

に加え、今年はウェッディングドレスと激短いけどグリーンアイスが新たに登場してます!!
こちらはエデンロマンティカG いわゆる咲かせた物です。002.JPG

他にもエデンロマンティカ ブラックビューティーといったお馴染み品種もあります。
明日はざっと1300本ほど並びます。
若手? 中堅? 所の産地さんです。是非色々ご要望をお伝えください!!

さて、今度の日曜日27日の天気は晴れの予報!!
よかったですねぇ〜 キレイなお月さまが見られそうですよ!!

明日もお月見セットあります。
ピンポンYとススキ 今年は鶏頭のY系もお仲間に入れてみました!!

コスモスも各色あります。
明日は黄花コスモスも入荷してます。

さぁ 明日は金曜日 全体的に各種多めに揃ってます。

ようやくルビームーンも来ました。009.JPG

ナタ豆も入荷してます。033.JPG

カズラもあります。034.JPG

ユーカリ実も色々揃ってます。
ポポラスは燻蒸の影響でほぼ入荷してません。こちらはまた来週お願いします。

紅葉物もベビーハンズ015.JPG

ヒペリカムも紅葉&初霜

ピンキーウィンキーもいい色出てます。007.JPG
posted by Q-Cafs at 18:44| 入荷情報

2015年09月22日

さぁ お月見!!

今年は27日がお月見。
Qちゃんでは明日からお月見始めます。

毎度おなじみのピンポンマムのY 今年はちょっとだけです。003.JPG

なので、鶏頭のクリームビューティーを月に見立ててみよう!!なにげ いいんじゃ!?016.JPG

後は、ススキ002.JPG

ワレモコウなど入ってます!!

シンフォリ スカーレットパールいい感じデス。

スゴイ大豆 石化ダイズが来ました。

明日もいっぱい買っときましたよ〜。ベビーハンズ紅葉015.JPG

さて、そろそろコスモスが揃ってきました。
明日は花岡さんのと馬光さんのピコティー004.JPG

いつものダブルクリック レッドイリュージョン チョココスあります。

ダリアもノクターン008.JPG

 ナマハゲマジック Jyu Jyu など秋っぽい色合いで003.JPG

トルコもアンティークな色味中心です。

バラもテナチュール017.JPG

マニエルノワール 咲くと美しいエバンタイユドールなどありますよ〜
posted by Q-Cafs at 16:36| 入荷情報

2015年09月20日

紅葉シーズン!!

さて、週末は久々天気もよくカラッとして過ごしやすかったですねぇ〜
みなさんもよく売れたのでは??

さて、明日はみなさんの大好物?ベビーハンズの紅葉が始まりました!!015.JPG

ミナヅキやライムライトもほんのりPが乗ってきました。014.JPG

ルテウスも紅葉と実付きと徐々に秋深まってます!!

まだ入荷してないけど、岩ツツジの紅葉ものも入ってくるでしょう!!

なにげに、ヒペリの初霜も紅葉ではないけど、いい雰囲気です!012.JPG

柳類も各種取り揃ってます!!

ユーカリもようやく使える時期になってきました。
丸葉のポリアンセモス入ってます。

草花がだいぶ減ってきました。
コスモスはようやく増えてきました。ダブルクリック系とWとピコティー004.JPG

チョココスのラインナップです。020.JPG

フジバカマPとW 秋明菊 水引草 
後は、アワ パニカム ペニセタムといった所です。

レースのカサブランカが入ってきました。

秋と言えば菊の季節。
お彼岸のからみもありますが、高橋さんのSPマムがキレイですよ〜
明日は2品種増えて、サライとキラルなんてのが入荷してます。

鶏頭はいつもどうり。

ガーベラもポンポンシリーズと大輪とあります。

バラ ダリアは少ないです。

晒し物増量してます。ヘチマ015.JPG

オクラ016.JPG
posted by Q-Cafs at 16:48| 入荷情報
UP!