2015年10月29日

青木園芸フェア〜

さて、明日は青木君のハイドランジア??というかカラーフェアー的な感じです。
ハイドランジアの色物は明日でほぼほぼ終了です。
アンティークのパープルとピンクが100本ほどです。

お馴染みリースBOXもあります。

カラーはキャプテンプロミス005.JPG

リノ ピカソ006.JPG
などダーク色シリーズと、他色もたんまりあります。

他はゼラニュームはいつもどうり。

レースのダウカスボルドーやアミシードもごっそりやってきます!!014.JPG
是非お楽しみに!!

さぁ 久々サラセニアとネペン少々やってます。018.JPG

秋の代名詞!? ゴールデンカスケードが来ました。013.JPG

バンクシャ プラジオカルパもたっぷりあります。006.JPG

久々シキミアもあります。016.JPG

小さめチランジア買ってます。

アカシア 明日もパールとブルーブッシュ

ベビーハンズ紅葉 そろそろ終わりかな? かなり減ってる感があります。015.JPG

秋色ミナズキもそろそろ終盤。

翠もキレイなうちにどうぞ!!006.JPG

カズラ045.JPG

オンシシェリーベイビー いい香り。006.JPG

九州組のスカビ 丈は短いですが、やっぱりキレイですねぇ〜
明日も紫の小山さんとピンクのNODAさんの入ってます。015.JPG

ラナンも色々入ってます。

ちょい早いですが、チューリップも少々あります。013.JPG
posted by Q-Cafs at 17:07| 入荷情報

2015年10月27日

せっせと内職。

さぁ 内職しよう!!
 
クルミ001.JPG
 
パインコーン 唐辛子など実物組。

サンキライもだいぶいい色になってきました。020.JPG

ヒオウギの実もあるうちにどうぞ!!044.JPG

八丈島からもアオツヅラフジやコットンの殻など来てます。
 
ペルーからは、ペッパーベリー

南アフリカからはリューカ013.JPG

イタリアからはユーカリ類033.JPG

と世界各国から色々な実物揃ってます。

フィリカは金曜入りませんよ!!037.JPG



posted by Q-Cafs at 17:46| 入荷情報

2015年10月25日

秋も終わり!!かなっ。

枝の紅葉もほぼ終わり!?

ようやくロウヤガキがきましたね。011.JPG
明日もあります。

アカシアもパール014.JPG
とブルーブッシュ

ロシアンオリーブもそろそろ終わりですよ〜

輸入物は充実してます。
リースなどせっせと作りましょう!!
バンクシャもアテヌアタとプラジアカルパが入ってます!!(←いい感じです。)
これはどっち?かです。006.JPG

いよいよリューカ系が揃ってきました。
実系中心に6種ほど入ってます。008.JPG

ペッパーベリーも足してますよ!!

草花は相変わらず少ないです。バジルがようやく来ました。もう遅い??

少しずつ小山さんのスカビ入ってます。002.JPG

ラナンもなにげにいいので色々入ってます。
posted by Q-Cafs at 17:55| 入荷情報

2015年10月22日

横山ナーセリー ダイヤモンドリリーフェア〜

さぁ 毎度伝票が遅くて何本くるのかさっぱりわかりませんが、秋にキラキラ輝くダイヤモンドリリーをお楽しみください!!007.JPG

渋系028.JPG

029.JPG

ピンク系030.JPG

さぁ 今年は涼しいので、そろそろ秋物から春物に切り替えの時期でしょう!!

その前に、片桐君のヒペリ初霜 大きいサイズは明日で終わるそうです!!
小さいのはまだしばらくあるそうですヨ!!

さぁ 春物はラナン リューコ 九州のスカビが出そろってきました。
NODAさんの草花も全開です。トリフォニューム水曜よりかちょっと長くなりました。

ラナン セロン005.JPG

ブルーレースもあります。

小山さんのポンポンガーベラもモリッとあります。032.JPG

033.JPG

リース関連商材も充実!!
ピューベセンス041.JPG

グロボラス044.JPG
posted by Q-Cafs at 17:05| 入荷情報

2015年10月20日

一息。

いやいやこの時期はお花がないねぇ〜
鶏頭もいよいよ終わり明日は羽毛のみ。

草花も枯渇。

ダリアはいい感じで入荷しております。
アラビアンナイト001.JPG

イブニングドレス018.JPG

カラーもいい色入ってます。
湯田さんキャプテンリノ
愛知のフェルメール006.JPG

そして、案外 出来のいいラナン。明日もちょっと入ってます。

小山さんも今年はなぜか早い。
とりあえず、一種買ってみました。

リューココリーネなんかもはじまっちゃってます。

お花も少ないし、リース作りにいそしんでください。
コニファー類もまだあります。増量してないので、日々減ってます!

輸入フィリカも鬼モリであります。037.JPG

ブラジリアンペッパーまだグリーングリーンしてますが、かわいいッス051.JPG

ドウダン紅葉 今年もそろそろ終わりです。キレイなのが明日もまだ多少あります。お早目に!!

伊東さんのノバラも真っ赤あります。049.JPG

桐はある時に買ってください。048.JPG

ユーカリもいい感じですよ〜
ポリアンセモス 先っぽが新芽でかわいい025.JPG
posted by Q-Cafs at 17:46| 入荷情報