2015年10月08日

みなみ信州フェアー

さぁ 勝負の3連休前!!
明日は秋満載のみなみ信州フェア〜です。

この時期、やっぱダリア!!
約700本 ちょっと予定よりは少ないですが、このタイミングでよく出た方でしょう!!

他には秋の草花&枝物が色々きます。
フジバカマ、鶏頭 ローズベリーパフェ、ベロニカ、ブルーレース、オキシペタルムなど

枝も、ロシアンオリーブ005.JPG

ツクバネ ニンジン木 ムラサキシキブ ノバラ バラの実 コニカル類 
シンフォリのワインRなど入ってます。010.JPG

ローヤ柿もあります。047.JPG

みなみ信州以外もかなりガッツリご用意しております!!

ちょっと今日は時間がないのでシツレイします!!
詳しくは明日の店頭で!!

後、台風の影響で北海道のベビーハンズ紅葉がSTOPしてます。ご了承を!!
posted by Q-Cafs at 18:01| 入荷情報

2015年10月06日

週末は3連休!!

秋の連休は毎年大変!!
今年もやってきました。気温も下がって過ごしやすいですが、気温が下がるとお花もなんだか入荷薄っ。

でも、花持ちも良くなったし、必要なものは早めにゲットしちゃってくださいよ〜
金曜は争奪戦ですからねぇ〜

ということで、明日もそれなりに集めてます。

秋はマム。
渡会さんのマムもようやく入ってくるようになりました。
明日もアナスのダークブロンズ023.JPG

他はピンポン系入ってます。

久々ココアも入荷!!

バラも相当な引き合いデス。
ロマンティックアンティーク エバンタイユドール テナチュールなど

コスモスはレッドベルサイユ ORキャンパス017.JPG 

チョココスもあります。

トルコは激減ってる? なんだか少ない感あるので、欲しいものは買っておいてね!!

ダリアもちょいちょい買っとります!!
これいい色だねぇ〜 ジルダ018.JPG

草花が少ない中、サルビアが入ってます。005.JPG

天然色 エリン リーベンウォルシー002.JPG

横山さんのダイヤモンドリリー明日はあります!!

ミナヅキ ユニーク019.JPG

つまよちゃんハイドラ006.JPG

野葡萄 キレイな所もあるよ。007.JPG

お待たせ!!久々カズラが店頭にでますよ〜034.JPG

ポポラスRもキレイに色のってます。031.JPG

バンダの根 入りました。024.JPG

ハロウィンカボチャもそろそろ仕込んでくださいよ〜
日々減ってますからねぇ〜027.JPG

ババカボチャ028.JPG
posted by Q-Cafs at 17:58| 入荷情報

2015年10月04日

内職月間!!

そろそろガッツ入れてやらねば!!
コニファーもちょっと入ってます。
ブルーアイス009.JPG

とブルーバード011.JPG

輸入の実物も充実してきました。
ユーカリ トレリアーナなど各種入ってます。022.JPG

ブルニア系も充実!!004.JPG

リューカもピューベセンスが来ました。013.JPG

ペッパーベリーもPとWとあります。

ウスネもありますよ〜

ドライコーナーも増えてます。
ヒマワリドライ来ました。 フジツルも入ってます。

ハイドラリースBOXも日々置いてます!!

秋色ミナヅキ ユニーク 翠など006.JPG

つまよちゃんの柏葉アジサイ紅葉来ました。024.JPG

草花は劇的に少ないです。

鶏頭ロゼ 一応明日で終了予定。
他、ビューティー系もそろそろかな???

コスモス オレンジキャンパスが来てます!!017.JPG

山内さんのアスター マッシュラベンダー明日はお手頃価格です!!(明日がピーク!)001.JPG
他の品種も徐々に増えてます!

カボチャも徐々に減ってますよ〜 お早目にどうぞ!!
posted by Q-Cafs at 17:44| 入荷情報

2015年10月01日

荒川ゆうきトルコフェアー

さぁ 明日は秋田の荒川さんのトルコフェア〜
毎年、秋田から車ぶっ飛ばして来てくださいます。
ぜん18種 ゴージャス感こそないですが、シャープでお手頃 使いやすいですよ!!
一輪一輪は抜群にキレイです。

今年もこの箱が目印!!004.JPG

008.JPG

アンティーク002.JPG

さて、バラもかなり状態良くなってきました。
明日もアンティークカラーのバラ揃ってます。
みんな大好きテナチュール023.JPG

マニエルノワール033.JPG

山内さんのアスター マッシュラベンダーは明日と月曜がピーク!!後は急激に減ります。001.JPG

鶏頭ビューティーもそろそろ終盤です。ロゼは来週月曜でほぼ終わり!!

コスモスは今が旬!!
明日も各種あります!!

草花は減ってきてます。
エリン ジニアなど009.JPG

ブルーレース ラペイロージャ 浜ナデシコあります。002.JPG

スゴイ大豆 石化ダイズ入ってます!!

おお〜 国産のビバーナム ティナス来ました!!

かわいい松笠も入ってますヨ!!004.JPG

005.JPG

posted by Q-Cafs at 17:47| 入荷情報