2015年10月18日

秋も終わり???

いや〜 ホント草花がない。。。
秋ってコスモスだけ??
地味〜に ノコン菊とかあるけど。006.JPG

タゲテスもあるが地味。

秋はダリアってとこでしょうか?
ダリアは潤沢です。赤・白のイブニングドレスきれいです。

そうこうしてるともう春の花が入荷してます。
まだ早いから手を出したくないんですが・・・
残念ながら勝手に入ってます。
でも、なかでもいい色が来たんじゃないでしょうか!?
ラナン フェランとタソスあります。

なぜかアネモネMIXも普通に入ってます。

長崎NODAさんの荷も始まりました。
トリフォニューム ベロニカ など来てます。005.JPG

輸入物はかなり本格化してます。
実物系はいつもどうりカッツリあります。
フィリカハーブも明日はあります。004.JPG

リューカ ジェイドパール001.JPG

ジュビリークラウン002.JPG

NEWアイテムとしては、2年ぶりくらいになるでしょうか?ブラジリアンペッパー今年初!!001.JPG

松の実 クルミなどもあります。

ユーカリの葉も色々入ってます。

ミモザアカシアもようやく来ましたヨ!!031.JPG

コニファー類も多少まだあります!! お早目に!!
常時入荷するのは11月になってからです。
posted by Q-Cafs at 17:38| 入荷情報
UP!