2015年11月29日

おお〜 11月ももう終わり。

いや〜 時が過ぎるのが早いのか? それとも歳を取るのが早いのか?
う〜ん。 どっちもはやいなっ。

さぁ そろそろヒバ類 枯渇してます。
Qちゃんのヒバの約7割がエノさんの(榎原さん)ですが、このエノさんの荷がほぼほぼ終了です。
あって金曜までです。みなさんお急ぎあれ。

残り3割ほどの咲いたさんのヒムロとブルーアイスもほぼ終了。
後半のブルーバードはこれからでますが、全体的に終了間近です。

ヒムロは他産地もあるのでいいのですが、他、ブルーバード ブルーアイスはあるだけになりますのでお願いします!!

来週はもうほとんどありませんからねぇ〜

お待たせ!!
久々フィリカでます。037.JPG

これもようやく来ましたよ!!
ヘチマ 

一応オクラも買っときました。016.JPG

へんてこバンクシャ ほんのちょっとだけ入荷してます。
アテヌアタはいっぱいあります。

リューカ ユーカリ系もそれなりにはご用意しております。
エクソティカはそろそろ終了らしいです。010.JPG

グレビリアの葉来てます。004.JPG

アマリリス ブラックバカラ きれいだね〜016.JPG

芍薬 レッドチャーム 明日で終わり037.JPG
花物のメインはラナン。
ラックスも色々入ってきました。
ムーサ012.JPG

アリアドネ010.JPG

加藤ちゃんのアネモネもいい感じ。いい色です

水仙 ガリル入ってます。009.JPG

NODAさんのアゲラタムPとR006.JPG
posted by Q-Cafs at 17:14| 入荷情報

2015年11月26日

青山VS太田 バラフェアー

明日は愛知ローズマートの青山さんと 太田君のバラフェアー
さぁ どっちが早くに売り切るか 楽しみです。

お馴染みの青山さんは、アートリーク シェリルなど007.JPG

NEWはラフィネポルテ 021.JPG

ウェディングドレスといったところ。

一方 太田君は今年のイチオシ!!
ブルゴーニュを筆頭に、ベビロマのスプレー ベビベビ 
Qちゃんが送った苗ですくすく成長したグリーンアイスなどどちらもQ好みのラインナップになってます。
人気のランハーツ019.JPG

さぁ お待たせ!! 
宿り木のツマミが来ました。しかもお手頃!!021.JPG

大物も限定3つ。これを逃したらあとは・・・

コニファー類もそろそろ底が近づいてきてます。お早めに!!
榎さんのサルフレアは明日で終わり!!008.JPG

実付きヒバも来てます。022.JPG

ノバラのツマミ しこたまご用意しました。
次回はもうわからないのでお早めに!!

西洋岩南天011.JPG

久々のロシアンオリーブ005.JPG

輸入
いいバンクシャが来ましたよ!!

リューカ ガルピニいい感じ。
ビバーナム ティナスR006.JPG

ベルベットビーンズもきてます。021.JPG

短めのウスネオイデス ガッツリ買っときました。
次回の入荷は未定。。。

posted by Q-Cafs at 17:23| 入荷情報

2015年11月24日

ピークはいつだい?

クリスマス ヒバみなさんいついるの?いつまでいるの?

明日 以外にも実付きヒバ入荷してます。022.JPG

輸入モミ&ネズは完売御礼!!
モミは多少でます。

アカシアはパールとプルプレアあります。

ペッパーW ガッツリ取っときました!!007.JPG

国産サンキライも入ってます。この先もそんなに数ありませんからねぇ〜020.JPG

ユーカリ ブルニア系 シルバー系中心で入ってます。018.JPG

ダスティーもシラスとギザ葉とあります。021.JPG

切花は激少ないです。

ラナン ラックスがお初。005.JPG

モロッコハッドゥ002.JPG
posted by Q-Cafs at 18:16| 入荷情報

2015年11月22日

明けても暮れてもヒバ ヒバ!!

明日もヒバ類全開!!
産地さんにも出せるだけ出してもらってます!!
明日も信夫ヒバあります。025.JPG

大物の宿り木限定3本あります。

輸入系もそれなりにご用意しております!!
新しいトランペット来ました。027.JPG

ウスネは小さいサイズがしばらくないので大きいサイズで勘弁!!

オランダ産 ハイドランジアもあります。

桐 今回でおそらく最後。
枝物ないですよ〜。。。

花物はいつもどうり。
NZの芍薬 値段上がってるからそろそろ買えなくなるのであるうちどうぞ!!037.JPG

浜塚君のカーネも今年は品種ラインナップがよくなってます!!
母の日のお花じゃないですよ!!カーネは日持ちもいいし使い勝手がいいお花。普段も使ってね。普段かわずして母の日だけほしいってのはナシで!!普段から使っていただくことによって、母の日に取れる数が変わるよ。
いい色 バビロン021.JPG

ダスティン023.JPG

オンシ シェリーホワイト017.JPG


posted by Q-Cafs at 16:57| 入荷情報

2015年11月19日

さぁ 秋の大一番!!

なんだか 3連休前でバラの壮絶な取り合い。。。
代品なんつ〜もんは一切なし???的なかんじでした。
いつもの品種はなるべくそろえるようにしましたが、全体的にはちょい少ないです。
テナチュールあります。
堀木のオリジナル系も明日でほぼ終了になります。(←全部ではないですが・・・)
シャドウオブザデイ015.JPG

ブラウンスカーフ014.JPG

浜塚君のカーネも色々揃ってますよ〜
ノビオバレット004.JPG

カフェラテ003.JPG

ダリアも色々揃ってます!!

サラセニア 018.JPG

チョココスなんかもあります。022.JPG

いいとこのクリスマスブッシュ来ました。007.JPG

クリスマス系もモリモリご用意あります!!
まとめてヒバ類ご利用の方は一声おかけください!!(裏にストックあるのもあります。)

明日は信夫ヒバが来てます。

ローズヒップ012.JPG

オランダ産 ハイドランジア006.JPG

バンクシャ 久々のプラジオカルパ
とフーケリアーナ008.JPG

フリーセア009.JPG

超毛むくじゃらのヘリコニアもあります。

明日も盛りだくさん!!ですぞ!!

posted by Q-Cafs at 17:13| 入荷情報
UP!