2015年11月17日

3連休だぁ〜!!

さぁ 週末は3連休ということもあり、明日は水曜のワリにはお花多し!!
もちろんクリスマス系もあります。
いつものブルーアイスは今ある分が終わったらしばらくお休みになります。うまくいけばまた出ます。がちょっと不明・・・

サンキライもあります。輸入サンキライも一応・・・

ブドウツルどうですか?027.JPG

白樺みたいなダケカンバの枝色々あります。白樺よりも寒いところにあるそうだ。ややピンクみがありますね。小枝もあります。白樺よりお手頃です!!

フィリカもご入り用の方は明日買ってください!!こちらもしばらくでません。。。

輸入実物系はリューカ ユーカリ系揃ってます。
エクソティカ いい色になってきました。010.JPG

花物はもう春物で!!
明日から小山さんのスカビは10巻きです。005.JPG

マリーゴールド バニラ001.JPG

アネモネ系色々入ってます。

ラナンもそれなりに!!

アスター サーモン016.JPG

マッシュブルー020.JPG

バラは相当な引き合い。いつものものは買ってます。
かわいいシャンスクレマ014.JPG

posted by Q-Cafs at 17:59| 入荷情報

2015年11月15日

今週は早めに!!

さぁ クリスマス花材もいよいよ本格化!?ですかなっ。
なにげに今週末は3連休前ということもあり荷がごったがえしそうなのでコニファーなどは早めに買っといてね!!

ニオイヒバ 超ボリューミー014.JPG

明日はツルモノいかが?
ブドウズル来てます。 
後は いつもどうり カズラ ツルウメなどもあります。

桐も最後?かなっ 明日も大〜小まであります。

アカシアはパールとプルプレア024.JPG

高砂ユリの実あります。

赤い実のついたニシキギ かわいい

馬光さんのアロニア来てます!!

輸入もモリモリ
リューカピンクレディー008.JPG

さぁ 今週もリース作りにはげもう!!
posted by Q-Cafs at 16:44| 入荷情報

2015年11月12日

シマトレーディングフェアー

さぁ 明日は早3回目となるシマトレーディングのフェア。
なにげにQちゃんの輸入物のなかではダントツでシマトレさんの荷が多いんです!
数年前からヒットしてるフィリカハーブもシマトレさんのなんです。(←あっ 明日は無いよ!!)

そして、今年のヒットはバンクシャ プラジオカルパ

ユーカリ系もほぼシマトレさんのです。
明日もポポラスG002.JPG

とR031.JPG 

エクソティカベリー014.JPG 

ロブスター お手頃トランペットなど027.JPG

シルバーブルニアもシマトレさんが一番キレイ!!042.JPG

草花もアスチルベ アストランティアなどあります。

アマリリスも クリスマスギフト 深紅のブラックバカラ016.JPG
 
八重のダンシングクイーンが来ます!!

クリスマスブッシュもありますよ!!007.JPG

その他 コニファー類も不足してる分は足してます!!
孔雀ヒバのツマミもあります。

アカシア ブルーブッシュ入ってます!!明日で終わりデショ!!

さぁ いよいよ浜塚君のカーネが始まります。
今年の出来が楽しみです!!003.JPG

草花はすくないですが、 ダリア 青木君のカラー005.JPG 

小山さんのガーベラ スカビなどそれなりにお花はあります!!

白樺もだいぶ売れました。ある時に買ってください!!

輸入のネズは来週2ケース入荷した後月末までありません。。。お早目に!!011.JPG
 
posted by Q-Cafs at 17:22| 入荷情報

2015年11月10日

せっせとリース作ろう!!

明日も引き続きコニファーモリモリあります!!

合わせてリューカ ユーカリも使ってね!!

白樺も買いやすくしときましたよ〜
是非明日かってください!!

夢織さんのドライコーナー作ってます!!028.JPG

久々ノバラの大 来てます。049.JPG

アカシア ブルーブッシュ 明日が最後かなぁ〜
もう終わるらしい・・・006.JPG

クエルカス紅葉来てます。018.JPG

NEWアイテム ライスフラワーの葉??クックストール シルバー色です。

アマリリスもそろそろ?016.JPG

花物は グリーンミストが来ました。

会津の加藤さんのアネモネ いい色入ってます!!

さすがっ!! と言いたくなる小山さんのスカビ 
明日は品種もかなり豊富にそろってますよ!!010.JPG

posted by Q-Cafs at 17:20| 入荷情報

2015年11月08日

ヒバ類本格化!!

さぁ 今週から本腰いれて、ヒバ類置きます!!
まぁ ラインナップは変わらないのですが、数はもってますので5束以上ご利用のお客様は是非お声かけください!!(←店にせっせと出すのも大変なので!!)008.JPG

今年はいつもの産地さんの実付きヒバが全くないそうです。なので、明日は違うところでご用意しております!!022.JPG

ヒムロもモリモリありますよ!!Qちゃんのは小さめサイズのみ!!

もちろん オレゴンモミも置いてます!!
ネズもキレイ!! こちらは急激になくなってしまうのであるうちにどうぞ!!011.JPG

ユーカリ系も増量してます!!
トレリアーナ グロボラス ポポラス系色々ありますよ〜
お買い得なトランペット027.JPG

リューカ系は明日はちょい少なめ
もちろん実物ゴリゴリ中心!!001.JPG

お初のティナスR006.JPG

バンクシャ プラジオカルパもありますよ〜

輸入ハイドラも月曜だけど買ってます!!

ヒオウギの実もある時買っといてくださいよ〜

カズラもそろそろ終了??しそうな感じになってきました。045.JPG

アカシアはブルーブッシュとプルプレア024.JPG

草花はいつもどうり 少なし。。。
マリーゴールド バニラがきましたねぇ〜

ラナンはシャルロットが来ました!!011.JPG
posted by Q-Cafs at 17:14| 入荷情報
UP!