2015年11月05日

大谷商会フェア〜

さぁ 2回目 だけど、この時期にやるのはお初の大谷商会
オススメはクリスマスブッシュ!!
1.1Mのご立派タイプと80cmとあります。007.JPG

バンクシャ メンジアイと黒焦げと024.JPG

007.JPG

プロテアもレッドレックスあります。

とげとげアカシア レインダーワトルもあります。006.JPG

リューカ色々は、フェア〜価格となってます!! かなりお買い得!!

さぁ 金曜日!!
お花はそれなりに揃ってます!!
バラ ダリア カラー など
春物もラナン チューリップ アネモネなどちょいちょい揃ってきました。

トルコは超少なし・・・

エリン リーヴェンウォルシーまたいいのでてきましたね。027.JPG

秋物はそろそろ終了ですな。
紅葉物も柏葉アジサイくらい。 アジサイの翠も数激減。そろそろ終わりそう。

マムがいい感じなんだが、明日は少なし。。。
サフィーナ010.JPG

今月はリース作りに没頭しましょう!!
リース関連商材はかなり豊富!!
コニファー類 オレゴンモミなどあります。

アカシア ブルーブッシュ006.JPG

小物アイテムとして、グレビリアなどキレイにドライになります。022.JPG

003.JPG


こんなのも埋もってます!!
ストレリチアの実のサヤ023.JPG

コットンフラワーのヘタ?とか024.JPG

サラセニアもきてますよ!!018.JPG

ミニミニエアプランツもありますよ〜
posted by Q-Cafs at 17:50| 入荷情報

2015年11月03日

少ないねぇ〜

お花って感じのお花 超少なし!!
まぁ 定番アイテムはそれなりですが、う〜んその他のお花がない。。。

トルコも全くありません。。。

横山さんのダイヤモンドリリーも今年は終了です。早かった・・・
原種系の小輪タイプは多少あるそうですが、いつものタイプはもう終わったそうです。。。また、来年お願いします。

草花はちょろり。伊東さんのジニア ペルシアンカーペット011.JPG
やセニョリータMIXが来ました。

青木君のアミシード そろそろ終了?? あるうちに是非!!
ダウカスもほぼ終了だそうです。

今年は山口さんのセントブリジットが復活です。明日はMIXで来ます。008.JPG

そろそろ春物に切り替えかなぁ〜

クリスマス系は水曜でもそれなりにあります。

ゴールデンカスケード 終わり??のうわさがでてますヨ。

クリスマスブッシュがお初です。004.JPG

006.JPG



posted by Q-Cafs at 17:01| 入荷情報

2015年11月01日

モミ解禁!!

さぁ 11月。いよいよクリスマス花材に力入れていきますよ〜!!
ゆっても明日はまだ軽めですが・・・
オレゴンモミ明日からやってます!!
チップとブランチ012.JPG

ネズ枝011.JPG

コニファー類も明日からそれなりに常備!!来週から本格的にスタート!!
ニオイヒバ来ました。014.JPG


白樺もあります!!
カットも承ります。(ゴン太は勘弁。。。)

輸入実物も毎日あります!!
久々のトランペット027.JPG

グレビリアの葉色々入ってます。(←いい感じにドライになります。)

フィリカあります。037.JPG

コチア001.JPG

アカシアもブルーブッシュとパール

ゴールデンカスケードあります。2週間くらいしかでないですからねぇ〜003.JPG

今月はリース商材がメインです。

花物少なし〜

マムは色々入ってます〜
フエゴダーク022.JPG

芍薬 Rチャーム037.JPG

posted by Q-Cafs at 17:43| 入荷情報
UP!