2015年12月15日

明日もさらり

明日もかるめの仕入れです。

お花は春物全開。
水曜は、会津の加藤さんのアネモネ ミストラルがきます。

パンジー フリルMIX来ました。002.JPG

ビオラも009.JPG

 
スイートピーも小川さんと
岡山もシンデレラなど003.JPG

ラナンもいつもどうり

エンドウ君もおります。003.JPG


バラ グリーンアイスも長くなってきましたヨ!!008.JPG

クリスマス系はほぼなし。
ノバラがまた来ました。
大とツマミと入ってます。

宿り木のツマミも入ってます。006.JPG

posted by Q-Cafs at 16:43| 入荷情報

2015年12月13日

Q的松市

どど〜ん。 どうですかっ。013.JPG

012.JPG

いい味だしてますよ!!

今年はちょっと控えめ〜 なんていってても、コレみたら買いたくなっちゃうよ〜

今年も一点もの中心の仕入れです。
女松は伊東さんの物だけ。いい動きのもの多数あります。が同じものはございませんヨ!!021.JPG

チョーかっこいい根引きの女松。こちらも、もちろんお一人様限定物です。
極秘につき写真は載せません。。。だけど、UPした写真のどこかに、写ってるよ〜

これはお手軽な根引きの女松024.JPG

025.JPG

苔物も梅&松 015.JPG

今年の苔梅は花付きバツグンです。027.JPG

018.JPG

シャレ木も多少あります。

三光松も大物から中物いろいろです。023.JPG

お菊の松 かわいい。020.JPG

マリモ松017.JPG

蛇の目 大王松もあります。019.JPG
さぁ お気に入りを連れてってねぇ〜

一方 切花は店内オンリー
こんな全くお花を置くスペースがないいっていうのに、三宅さんが始まりました。
うれしいような悲しいような、、、
アルストロ ラケナリア などなど入ってます。

球根類はいつもどうり入ってます。

宿り木のツマミ入ってます。

国産のバンクシャやその他レアものも入ってます。

ウラジロアサガオ入ってます。これで終わりかな??ってかんじです。

では、明日 松い〜っぱいの中お待ちしとります!!


posted by Q-Cafs at 17:43| 入荷情報

2015年12月10日

通常。

明日は、まぁ 普通に荷はあります。
ドッカーンって感じは全くありません。いたって普通に・・・

今年は11月の悪天候の影響でスイートピーがかなり遅れをとってて、まだまだ本調子とはいきませんが明日から多少品種増やしていきます!
小川さんのはようやく4P(花が4輪付いてます)がきてます。
岡山はまだ3Pですが、シンデレラ ワインなど買ってます。016.JPG

ラナンは潤沢。
ラックスもMIXで入ってます。001.JPG

アネモネもWとVと大輪物と。。。

忘れな草入ってます。023.JPG



ヒアシンスもV系とPと入ってます。

今週はかなりゆる〜い感じです。

さぁ 来週からは大忙し。
まず、来週月曜がQ的松市ですよ〜
そして、翌週がQ的千両市 今年は実付きがいまいち?らしい。

そして、もう年末です。
毎年のことなんですが、今年はさらに菊が前進ぎみだそうです。
一応23〜25に集中して取る予定ではありますが、今年はちょっと少ないかも。。。
全体のピークは25に持ってきます。シンビ アルストロ カラー ユリ トルコなどのゴツイ系は25日までです。28日は ラナン スイートピー チューリップ ヒアシンス 草花類 バラ少々くらいでしょうか? 
流れはこんな感じです。
posted by Q-Cafs at 17:33| 入荷情報

2015年12月08日

激 控えました。

月曜のお客さんの少なさったら・・・も〜 どうなってるの?
明日もみなさんいらっしゃるの?

クリスマス系の品も一気に激減。
もうあるだけですよ〜

輸入物もまったく買っておりません。(←もう売れないので・・・)

さぁ 小川さんのスイートピー 3Pではありますが、いい感じ。
ベニザクラ002.JPG

その他 ブルー系もこんな感じ。005.JPG


チューリップも キャンディープリンスが来ました。

ラナン ラックス 明日も入ってます。
アリアドネとMIXで来てます。001.JPG

シャルロットは長め来ました。

ようやくコルテも。028.JPG

ヒアシンス入ってます。
デルフトブルーなどあります。002.JPG
posted by Q-Cafs at 17:14| 入荷情報

2015年12月06日

体力温存!!

今週は特にコレッといったものもなくなんとな〜くな一週間になりそう〜。

で、明日は一応クリスマス的なのもあります。
コニファー類はホントに最後になりそう。
ブルーバードも手持ちある分だけです。
ブルーアイスも多少。ヒムロはぼちぼちあります。

輸入系も徐々に減らしてます。
NEWアイテムとしては、ブラジリアンペッパー001.JPG

ポポラスがすくないので、ユーカリベリー

フィリカも出ます。

バンクシャがなにげに人気を集めてたりして。008.JPG

ラフィア 恐竜の卵もあります。

プルプレアも短め中心に入ってます。024.JPG

ユーカリのツマミもございます。

青木君のハイドラはそろそろリースBOX以外は終了しそうですよ!!

宿り木のツマミ入ってます。021.JPG

国産サンキライもありますよ〜

お花は、春らしく揃ってます。
ラナン 明日はラックスも入ってます。
アリアドネ013.JPG

スナップもW P APの3色。

ストック ブラウンも始まりました。015.JPG

小川さんのスイートピーもすこしずつ始まってます。

ダリアはもう寒いので明日は黒蝶のみ。


posted by Q-Cafs at 17:35| 入荷情報
UP!