2015年12月03日

ラスト!!

やっぱり 明日でコニファー類の出荷終了です。
ブルーアイス、ブルーバードはごく少量、いつもと違う産地でありますがほんの少量です。
なので明日買っといてね。
といいつつ、ブルーバードとヒムロくらいしかありません。
産地さんも、次は松やら塗り物やら、正月に向けいろいろ忙しいんです。まぁ 切つくして物自体もないし。
と、いろいろな事情があり、ほぼ今週いっぱいでクリスマスがらみは終わりです。
しっかり買いだめしといてください!!

輸入実物も今週まではしっかりやりますが、来週はへろへろ〜な感じですよ〜
よって、明日が勝負!! でも、ポポラスはありません〜

リューカ ガルピニ スプレーブルニアなどはあります。
ユーカリ グロボラス トレリアーナなど

立派なティナスR006.JPG

久々来ました。ノバラのデカイの!!
もう明日で最後?かもよ。049.JPG

草花は少ないねぇ〜
NODAさんのトリフォ007.JPG

球根系は元気です。
ラナン アネモネ しっかり揃ってます!!

浜塚カーネも。
ハリケーン002.JPG

渥美の小川さんのスイートピーがほんのちょっとだけきます。

明日はフェアもないし、ちょっとゆる〜い金曜日かなっ。
posted by Q-Cafs at 16:21| 入荷情報

2015年12月01日

今週いっぱい。

そろそろ 飽きた?らしいし、コニファー類もないし、ユーカリポポラスも激少ないし。。。クリスマス関連商材はほぼほぼ今週いっぱいってとこでしょうか??

来週もかなりの小規模でやりはしますが、期待しないでね。

明日はヒバ類はほぼありません。
実付きヒバとヒムロが多少でますが・・・

赤ツルもあるだけです。013.JPG

小リンゴ かわいい011.JPG

真っ赤なノバラももうあるだけです。012.JPG
残りわずか。。。

輸入もリューカ ガルピニ ペッパーも多分増産しないのであるうち買ってください。
ポポラスは激減しております。明日はでますが、金曜日は全くありませんのでよろしくお願いします。

バンクシャ アテヌアタ004.JPG

これキレイなんだけどなぁ〜 エケベリア005.JPG

ウスネもあと少し。006.JPG

ミニミニエアプランツ 007.JPG
もう少し。

ヘチマ かわいい。008.JPG

宿り木のツマミ入ってます。

パールアカシアそろそろ終了です。

飯桐南天010.JPG

明日はスッキリ 切花少なめデス!
posted by Q-Cafs at 16:38| 入荷情報
UP!