2016年02月28日

不発。。。

桃の節句なのに〜 馬光のほのか&白桃が終了の為、明日は桃ほとんどございません。。。
矢口が少々あるだけです。矢口は好みではないので、ちょっとだけになってしまいました。。。

ミモザはしっかりご用意あります。
源八さんのとありだのあります。011.JPG
プルプレアもあります。

桜も大物は富士桜と紅吉野
小さめは吉野と河津があります。

後は、キイチゴ 沈丁花の白 コデマリなど

青木君のハーマイオニーようやく切れてきましたねぇ〜
明日も大小あります。DSC04076.JPG
多品種も少しずつあります。

チューリップ アイスグリーン005.JPG

クリスタルピンク グリーンウェーブDSC03339.JPG

フロローサ ラベルエポックなどオススメ!!001.JPG

久々の球付き クルシアナが来てます。

草花はいつもどうり

三宅さんレオントキール来てます。DSC03361.JPG

和蘭も日々おいてます。006.JPG
posted by Q-Cafs at 17:04| 入荷情報

2016年02月25日

花職人 ラナンフェア〜

明日は 花職人の山内さんオンリーのフェア〜
加藤さんは都合合わずで、単独フェア〜です。

山内さんだけで1400本ほど
この寒さのなかよくぞ切ってくれました!!

品種もかなりQちゃん好みです。昨年売れ行きの悪かったド派手Y系はかなり少なし。
モロッコ系もサフィとハッドウなど011 (2).JPG

エピナル023.JPG

加藤さんのミストラルシリーズも一角に置いてます!!DSC04070.JPG

DSC04071.JPG
タイガーもちょっとだけありますよ〜

さぁ 明日はそこそこ買ってます。
桃の節句近し!!
明日も ほのか さきがけ 白 矢口の4品種。
菜の花ももちろんあります。

チューリップもいかが〜
あ〜 写真撮り忘れた。。。
水曜日もあった クリスタルピンク くすみピンクのフリンジ かわいいかった〜 明日もあります。

ジャックポットもいい色です。
エアー012.JPG

ネグレタパーロット005 (7).JPG

ダリア 久々 買ってます。
小川さんのご立派シリーズも4種ほどあります。

黒蝶 アラビアンナイトなど001.JPG

スイートピーちょっと少ないです。

バラ キャサディバ009.JPG

他にもいろいろありますよ〜
堀木もようやく出てきました。ピースオブマイハートも来てます!!

posted by Q-Cafs at 18:45| 入荷情報

2016年02月23日

そろそろ

来週は桃の節句
これからは、日々 桃置いてます。
といっても、まだ明日は少々ですが・・・
ほのか さきがけ 新矢口 白 あります。

千葉の伊東さんの草花始まりました。
初めてなのにご立派なものが来ました。
セリンセ 80CMあります。027 (2).JPG


葉付きモルセラ003 (6).JPG


他は、NODAさんのしっかりしたアゲラタムR002.JPG


スカビ スーパーオクロレルカ008.JPG

ニゲラ実来ました。002 (2).JPG

ムスカリ ラティフォリューム010.JPG

和蘭 006.JPG


リューリップ ネグレタパーロット008.JPG
おお〜 食われちまいそう

鼻毛ぶしゃ〜 でかわいいグリーンハート019.JPG

片桐君の カラーエチオピカブレナ ご立派です。028.JPG

こんなのいかが?
コルク ボード014.JPG

チップ013.JPG
posted by Q-Cafs at 17:27| 入荷情報

2016年02月21日

にゃんにゃんにゃん

特にこのタイトルに絡むものはないのですが、、、なんとなく

さぁ そろそろいるのかな?
ちょっとだけ桃おいてます。
ちゃんと咲く桃 馬光のほのか014.JPG

と白桃013.JPG

ハクレンなど

ミモザも パールは少々あります。
プルプレア 久々来てます。

フリチラリア メレアグリス来ました。009 (3).JPG

クリスマスローズ フェチダス
八重のPとW

おお〜 なんかグリーンベル 久々来ました。

アリアム よりグネグネで小粒
クレイジービーンズ027.JPG


昨日見てきた 小川さんのスイートピーもありますよ〜

いい色だぁ〜
チューリップ ベルエポック001.JPG

フレミングスプリンググリーン002.JPG

ライラックP002.JPG

posted by Q-Cafs at 18:37| 入荷情報

2016年02月18日

9時閉店!!

明日は、社員研修の為、9時に閉店します。
みなさん早めのご来店をお願いします!!

え〜 9時までに完売といきたいので、お花は少ないです。。。すいません。

ムスカリ ラティフォリュームとマノン022 (2).JPG

フランネルフラワー021.JPG

オルラヤ022.JPG

アリアム グリーンベリー027.JPG

NZランドのダイヤモンドリリー037.JPG

ラケナリアも色々030.JPG

029.JPG

小川さんのスイートピー いい色だなぁ〜035.JPG

036.JPG
posted by Q-Cafs at 17:33| 入荷情報