2016年02月16日

やっとでました!!

Q的には今シーズン初となる三宅さんのレオントキール お初なのにご立派なのがきます!!
009 (2).JPG

これもよ〜く見てください!!
小さくて埋もれてますが、すごい色デス。
ゲイソリーザ018.JPG

019.JPG

スノーフレークも来ました。002 (3).JPG

忘れなく草 白023 (2).JPG

クリスマスローズ フェチダスもやっとこさ
今年はホントすくないです。ちょっと高いですが。。。006.JPG

ペッパーベリー グリーンとかいかが?


チューリップもちょっと気の利いたのがきましたね。
フローズンナイト016.JPG

小山さんもいい色入ってますなぁ〜002.JPG
明日はあるかな??

NODAさんの スーパーオクロレウカ008.JPG

バラ グリーンハート007.JPG

この時期限定 青山さんのオバケシェリル003.JPG

おっ まだまだ行けるか???パールアカシア011.JPG
posted by Q-Cafs at 16:54| 入荷情報

2016年02月14日

春が近づいた?

昨日 今日と異様な暖かさでしたね。
いや〜 暖かいと体的には楽ですねぇ〜。何気に天気も良かったしみなさん売れたのかなぁ〜


さぁ 明日は奇跡的? パールアカシア入ってます!!
争奪戦の為、店頭で『ゲット』してください!!ね。

銀葉アカシアも小さめ中心にご用意あります。011.JPG

他には 桃 桜はオカメ桜 大小と 初御代桜の大

錦モクレン 木藤など

最近 人気物のゴアナグロー いつもより多めにあります。

キレイなピットもありますよ。021.JPG

モルセラ ちょい葉っぱがでててかわいい。DSC04067.JPG

クリスマスローズ つまよちゃんの八重017.JPG

そろそろチューリップいかが?
結構いい品種がそろってます。
久々 グレイ アルマーニ007 (4).JPG

パーロット咲き エアー スローズンナイト パープル

この時期めずらしいスーパーパロット

かわいいスイートサンブーカ731.JPG

球付きもパロットインゼル メイウッド ニューサンタと3種あります。

アリアム グリーンベリーも出てきましたね。007 (3).JPG


ムスカリ タッチオブスノー001.JPG

ラケナリアも特大入ってます。
ムタビリスDSC04019.JPG

貴重なユーカリ ポポラスあります。
今週は明日一回のみですよ〜 










posted by Q-Cafs at 16:27| 入荷情報

2016年02月11日

フラワースピリットフェア〜

フラワースピリットといえばラナンといえるほど、このラナンにおいて先駆者的存在。
明日は、このラナンキュラスの魅力を存分に楽しんでください。

超 巨大輪 スーパーローヌはちょっぴりですがあります。
こんなにデカくとも持ちはバツグンです。DSC04017.JPG

ラックス系も色々入ってます。004.JPG

アネモネ大輪系も諸々あります。006.JPG

さぁ 週末はフラワーバレンタイン
Q的にはラナンキュラス押しです!!
フラワースピリット以外にも色々ありますよ〜

チューリップも赤のフリンジ球付き メイウッド

ブルーパロットもキレイだね〜

で これがマウリン001.JPG

香りのお花もいっぱいあります。
スイートピー ヒアシンス スズラン ツルバキア リューコ などなど香りの花束もいいですねぇ〜

ハーブ系もゼラ ミント ローズマリー ハーブブーケなど744.JPG

バラも明日はそれなりに!!
香りのルールマジック

フェアビアンカ059.JPG

久々 シェリルも来てます。

ちょっと 付け合せにチランジアはいかが?
よりどりやってます。

イタリアのミモザ 今季最終です。009.JPG
posted by Q-Cafs at 17:20| 入荷情報

2016年02月09日

NODAフラワーフェアー

めずらしく水曜日に切花のフェア〜

明日は長崎のNODAさんのフェア〜
今週はフラワーバレンタインだし、NODAさんのかわいいピンクのスカビで!!
モモコ008.JPG

クイーン007.JPG

アプリコットDSC04062.JPG

他にも色々 20品種並びます!!

他には 長崎オリジナル チョココス長崎Rショコラ

いつものトリフォニューム  明日はピンクがあるかも。。

アゲラタムもPDSC04060.JPG

デルフィ トリックも久々きます!!
ラグラスなど740.JPG

プリティーなピンクのNODAさんをお楽しみに!!

他は 全体的に少なし〜
でも、ラックスは色々入荷しました〜

クリスマスローズも久々のフェチダスあります。006.JPG

八重 MIXとか018.JPG

セルリア P 009.JPG

ラケナリア 014.JPG


矢車草 ファンタスティックB 726.JPG

チューリップ マウリン来ましたヨ!!
posted by Q-Cafs at 16:39| 入荷情報

2016年02月07日

フラワーバレンタインウィーク

今週はフラワーバレンタインですヨ!!

Q的にはラナン『きゅっ』ラス 押しで!!
今年はハーマイオニーかなっ
中輪サイズあります。DSC04076.JPG

女子ウケよし!!シャルロットDSC08891.JPG

ラックスは多少。013.JPG

スイートピー 久々 紅式部

アネモネ セントブリジットは単色WとV

フルゲンス008.JPG

久々 エンドウ君来ました。003.JPG

クリスマスローズWDSC08950.JPG

と八重

いつものMIX


イイヅカさんのセルリアはいってます。


NZのピット来ました。


枝ものは河津桜 ハクレン ガマズミ

桃など入ってます。015.JPG







posted by Q-Cafs at 17:58| 入荷情報
UP!