2016年03月31日

小山花園フェア〜

明日は毎年恒例スカビの小山(おやま)さんのフェア〜
ざっと1200本017.JPG

016.JPG

019.JPG

020.JPG

後、趣味と園芸のハーブゼラ少々とサンプルが盛りだくさんです。
今年は母の日の予約はとりません。どうしてもと言う方に限り、同一品種50本単位でならお受けいたしますが、、、

さぁ 4月!!
球根のお花はほ終了!!
ラナンもほんの少々でますが、ホントにほんのちょっとです。
ポンポンシリーズもおかげさまで、明日で完全終了です。現場にもほぼないようで、タイミングばっちり!!

明日からは、草花系のお花が中心です。
草花といえば伊東ちゃん
矢車ブラック002 (5).JPG
ゲっ 明日でこれは終わっちゃうんですって〜

ルピナス ピクシー017.JPG

ギリア カピタータ005.JPG

ニゲラなど

ミントももりもりになってしまいましたぁ〜

レース カサブランカもいい感じの雰囲気!!

カラーレースは明日で終了です。

クリスマスローズもフェチダスやら八重やらかわいいね〜026.JPG

028.JPG

4月はバラがキレイ!!
市川さんのオードリーもカッツリあります。

グリーンアイス シフォンドレス フォルムなどふりふり系もかわいいねぇ〜


ボリューム感はトルコ!!029.JPG

022.JPG

ユリ スイートメモリー012.JPG

何気にダリアもこの時期持ちがいいねぇ〜
こちらもそれなりにあります。

ウコン桜が出てきました!!101.JPG

他にも利休梅や山吹など 金曜だけど枝物も季節感たっぷり〜!!
posted by Q-Cafs at 15:59| 入荷情報

2016年03月29日

さぁ 年度末!!

明日はダリア!!
色々集まりました。小川さんの大輪は君まち坂 カーネリアン 
ボール系のピンクドロップ セクシーポーズ

みなみ信州は黒蝶 ナマハゲマジックとキュート アラビアンナイトなどDSC03807.JPG

シーチシリーズもあります!!ヨ!!
003.JPG
トルコも小輪の小夏プリンセス
ご立派 セレプリ  マンゴー  ラベンダーなど014 (2).JPG

ラナン チューリップ スイートピーは明日でほぼほぼ終了の予定です。
名残惜しい春のお花を楽しんで!!
こんな時はシャルロットのスーパーローヌもいいんじゃない?

クリスマスローズ フェチダス 
明日はワリと長めのしっかりしたのありますよ〜DSC03482.JPG

バラも市川さんの香りもの結構買ってます!!009.JPG
もちろんオードリーもたっぷりあります!!

テナチュール マニエルノワールも長めであります。DSC03444.JPG

ピンクレース006.JPG

グリーンハート007.JPG

久々出てきました。
カラー ホットチョコレートやブラックスター

草花系はいつもどうり。

桜の長めも少々ウラで持ってますので言ってくださ〜い!!

posted by Q-Cafs at 16:58| 入荷情報

2016年03月27日

月曜だけど・・・

明日は 沖縄 琉球生花フェア〜
しか〜し 無人のフェア〜となってしまいしたが・・・ さすがに沖縄は遠いかぁ〜

一角にかなりトロピカル感だしてますのでよろしくお願いします!!
早くもバナナ!!先着一名様。

美人焦 ヘリコニアなども来てます!!

葉っぱも特大物です。
セローム モンス フィロデンドロ ドラセナなど葉物充実!!

ザミアやシャガなども来てます。004 (5).JPG

普通の葉っぱもオクラレルカやフトイなどあります。

コウモリランも切っちゃいました。

オーガスタも来てます。

ハマユウの黒 ラタニア フィロデンドロ(シルバーメタル)など う〜ん 明日値段貼れるかなぁ〜。。。

ちょっと変わり種をお持ちの産地さんです。是非 お楽しみに〜


さぁ もう桜も咲いたし、明日は今のところ小さめサイズの桜が中心です。
小牡丹入ってきました。後は普賢像も素敵!!

都八重も入ってます。

ヒメコブシあります。

山吹 黒モジ 利休梅なども入ってます。

 
おお〜 明日も三宅さんのご立派レオントキール入ってます。009 (2).JPG

ダリアはちょい少なめです。

トルコもちょっと控えめ。

ラナンはそれなりにあります。

ユリのスイートメモリーが来ました。

蘭はバンダ パフィオなど

フリチラリアもペルシカブラックとOR
小輪もあります。 

立派フランネルもあります。

ルピナス ブルーボネット010 (2).JPG

ジャスミン 花付き006 (12).JPG

ライス小も来てます。019.JPG

爽やか スプレンゲリー004.JPG

なんだかんだ月曜日のワリに品数豊富ですよ〜!!






posted by Q-Cafs at 16:48| 入荷情報

2016年03月24日

三宅花卉園フェア〜

明日は三宅さんのフェア〜
アマリリスも色々きますよ〜
大好物 パピリオやグリーン系 小輪系と多数あります。010.JPG

アルストロ130.JPG

レオントキールも大〜小が来るはず。。。(まだ伝票に乗ってないので内容解らず。)009 (2).JPG

君子蘭もキレイ。

後は アルストロ ラケナリア など レア球根の花をお楽しみください。
いつもの3倍ほどあります!!128.JPG

003.JPG

変わり者フェラリア004.JPG

ワトソニア006.JPG

さぁ 今週は送別需要などで大盛り上がり!?
明日も、ガッツ入れて仕入れてます!!

ダリアもフェア〜かっっ てくらい入ってます。
黒蝶 ミッチャン オズの魔法使いなどなど
小川さんのもありますよ〜
久々のセクシーポーズ004 (2).JPG

シンビ ブラックダイヤ 黒光りしてるらしい。

リグツもあすはあります。
コレいい色だぁ〜 ティンカーベル006.JPG


グロリのパールホワイト

バラもたっぷり
堀木の出始めのピークが来てます。
ワンダー バイアモーメントいっぱいきてますよ〜005.JPG

葉物も明日は多種あります。
posted by Q-Cafs at 17:24| 入荷情報

2016年03月22日

25日は離任式

水曜日のワリにはあります。

ダリアもザラッと各色???
う〜ん 黒系がおおいなっ。
アラビアンナイト ジェシーリタ ナマハゲマジックなど001.JPG

ピーチ系も少々。

赤 ラララ 朝日てまりとか008 (8).JPG

ラナンもラックスシリーズとポンポンシリーズも各種あります。005.JPG

013.JPG

カラーもグリーン&白


明日リグツは残念ながらお休み。。。

ガーベラは大輪中心
ソープ パスタ系010 (8).JPG

トルコも各色あります。003 (2).JPG

桜もふっくらいい感じの2Mサイズあります。
ちょっと冷え込むから買いですよ〜 ミヤビと陽光がいい感じ。

グロリ パールホワイトも久々買ってます。

フリチラリア ORとペルシカブラック121.JPG

バンクシャ129.JPG

スカビ コーカシカ きれいだぁ〜003 (5).JPG

矢車 ブラックボール出てきました。002 (5).JPG

いい香りのレセダも入りましたよ〜

ルピナス明日も入ってます〜017.JPG

バラも勢いがあるねぇ〜
シャドウオブザデイ002 (10).JPG














posted by Q-Cafs at 18:10| 入荷情報