2016年03月20日

桜 桜 桜

かわいい小牡丹桜が入ってきました!!026.JPG

他にも 吉野桜 陽光 ミヤビなど入ってますよ〜

ライデンも入荷してます。

山吹も来ました。012 (4).JPG

明日もお花はた〜っぷりご用意してます!!

○安系はやってませんよ〜

マムも買ってます。
オペラ系 シルキーガールなど

SPはちょっとだけ フェリーとベルダ

バラは少なめ。

ガーベラはまだ高い。。。
大輪と小輪少々あります。

ポンポン系もありますよ!!

ピーも金曜ほどではないですが、まだちょっと高い。

チューリップは多少気の利いたもののみ。

ラナンも通常どうり入ってます。
ラックスもあります。

ダリアも6種ほど入ってます。

草花は伊東ちゃんルピナス014 (6).JPG

矢車B

早くも鉄線が入ってきました。
マダムバンホーテとインスピレーション

都忘れ006 (2).JPG

ステルンクーゲル015.JPG

葉っぱ系もスプレンゲリーなどさわやか系004.JPG

輸入物も色々来てます。
ドライアンドラ来ました。005.JPG

ユーカリ シルバープリンセス004.JPG

バンクシャ メンジアイなどなど〜


posted by Q-Cafs at 16:21| 入荷情報

2016年03月17日

さぁ やり切れるかっ。。。

明日は 久々 置ききれないくらい買ってます。
マムも買ってます。
フェリー マティス インヤン

STはオペラ系とシルキーガール ココアなど

金曜日はバラ!?
堀木のワンダーやっと来ました。005.JPG

ジプシーキュリオーサGも来てます。012.JPG

市川さんのオードリー ルールマジックもありったけ出してもらいましたよ〜!!

明日も○リップありますが、ちょっと値上がってます。スマン。。。

林さんのガーベラも大輪 小輪 ポンポンと買ってます。

ラナンもこれでもかっ ってくらいあります。
ラックスはちょっと足りないかも。。。

リグツ016 (5).JPG

ダリアも各色あります。

久々きました。デンファレ シャネル

ついでにグリーンも買ってます。041.JPG

スカビは800本ほど
コーカシカ017 (2).JPG

草花類もたっぷり
クリスマスローズ エリックスミス002 (7).JPG

スズラン005 (10).JPG

セルリア ほんのちょっとだけあります。009.JPG

では、後は明日店頭で見てね!!

posted by Q-Cafs at 17:34| 入荷情報

2016年03月15日

本気モード?

さぁ 今市場はひっちゃかめっちゃかな様子。
この週末の寒さの影響もあり、入荷薄ということもありかなりの引き合いです。

Qも水曜日ですが、月曜並みに切花仕入れております!!

いよいよお彼岸!!
まぁ あまり関係ない?
でも、マム類それなりに仕入れてます!!
久々 シルキーガールとココア

オペラ系はかなり少ない。

SPもマティス インヤンも買ってます。040.JPG


明日は白系のお花は入れ食い状態。
バラ ラナン はかなりの入れ食いですよ〜
一応どっちも持ってますけど〜。。。

さぁ バラもそこまでガッツリではないですがほどほどにあります。
ご立派なものと、比較的お手頃なものになってるとおもいます。

いつもの○リップもあります。
品種構成は苦し紛れですが。。。

スイートピーは激戦区 ちょっと少ない〜


ラナンも寒さの影響がモロにでて、やや入荷薄。
ピンク系はそれなりにありますが、紫がガッツリ少ないです。
ラックスアリアドネは入荷分全量買ってます!!016.JPG


ガーベラもそれなりにあります。


草花はいつもどうりあります。
貝母ユリ001 (3).JPG 


ライスフラワーなど019.JPG


フリチラリアの小 グリーン色006.JPG

ライラックもメイデンズと紫001.JPG

ジャスミン花付き 始まりました。006 (12).JPG
posted by Q-Cafs at 17:28| 入荷情報

2016年03月13日

お彼岸も!!

今週は色々な需要かな。

お彼岸も今週です。
マムもSP&STと色々入ってます!!
最近のお気に入り マティス008.JPG

○安チューリップ 明日ももちろんありますよ〜
普通?ものは少なし!!

ガーベラ 小輪も5種ほど マイクロ系もあります。
大輪はいつものラインナップ018.JPG

デルフィ SP系もW P LVの3色。

ラナンもいつもどうり
ラックスシリーズもあります。

ダリアは月曜なのでちょっとだけ。

草花類もいつもどうり。
ニゲラ アフリカンブライド&実011.JPG

矢車草B&P724.JPG

マトリもたまごP 天使のたまご025.JPG

翁草が始まりました。

ライス 明日は小さめサイズ!!

メラリューカ ピスタチアリーブス レプトスペルマムなど葉っぱ系003.JPG

バンクシャ類も メンジアイとか来てます。

ユーカリ ベリーDSC03381.JPG

アルビフローラは明日で終了です。004.JPG

枝ものは桜オンリーな感じです。
吉野 大小  ミヤビ 中サイズ 修善寺 大など揃ってます!!
posted by Q-Cafs at 16:29| 入荷情報

2016年03月10日

林園芸フェア〜

さぁ 明日は昨年に引き続き林さんのガーベラフェア〜
この時期いいんでない?

大輪あり 小輪ありです。
大輪はソープ


パスタ ブルーアイなど6品種 300本ほど018.JPG

020.JPG

ポンポンも3種 各60本017.JPG

小輪も色々とってます。12種 700本
こんなにガーベラ置くのは年に一度。フェア〜ならでは!!お気に入りを是非見つけてください。


明日も○安チューリップあります。 ちょっと水曜よりかは品種少なし・・・
でも、通常のチューリップも明日はそれほど高くはないですから〜

久々 矢車草が各色入りました。726.JPG

ライスフラワーもあります。

ニゲラも実 アフリカンブラド MIXなど011.JPG

DSC03413.JPG

セダムGや国産アルケミラもあります。003 (3).JPG 

ミント014.JPG

ゼラも多めにとってます!!

都忘れも始まりました。

カレン 冬シラズ008.JPG


小輪サイズのフリチラリアもあります。009 (3).JPG

ムスカリも3種001.JPG

002.JPG


きわどい系
ユーカリ004.JPG


バンクシャ006.JPG


ドライアンドラ005.JPG

レプトスペルマム003.JPG


バラのジプキュリGもあります。

さぁ 明日は全員集合!!でお願いしますよ〜!!

posted by Q-Cafs at 16:17| 入荷情報