2016年04月28日

ゴールデンウィーク!!

いよいよ明日から世間はゴールデンウィークですね。もう早何年もゴールデンウィークを味わってないなぁ〜

で、明日は祭日ということで、我々はしばらくひっそりと。。。

明日の目玉はスズラン。
5月1日はスズランの日。愛する人やお世話になった人に贈ろう!!もらった人は幸せになるよ。
DSC03338.JPG

今年は菖蒲がホントに少ない。
明日もほんのわずかしか出ません。。。月曜もかなり少ないと思いますよ〜
紫雲のみ。。。002 (3).JPG

湯菖蒲はあります。

ようやく来ました。
花リョーブ 明日はちょこっと。034 (3).JPG

佐瀬さんのトルコもちょっこっとあります。DSC03476.JPG

ニゲラ キュリオシティーB010 (2).JPG

稲垣さんのイベリスも始まりました。

スモークグラス002 (2).JPG

デンファレ イエローバラフライ来ました。DSC03517.JPG
posted by Q-Cafs at 16:51| 入荷情報

2016年04月26日

少なし!!

さぁ 置けない。。。
明日は、店内に置ける分だけの仕入です。

コレッ といって〜特にないなぁ〜
大谷さんの芍薬が一気に増えてきたくらいですなっ。002.JPG

あっ 堀木のジプシーキュリオーサGとかっ012.JPG

みなみ信州のスノーボールも出てきました。

明日の菖蒲は蜀光錦001 (2).JPG

スズランは切と根付きとあります。DSC03338.JPG

キレイなイタベリ010 (6).JPG
posted by Q-Cafs at 18:04| 入荷情報

2016年04月24日

枝物〜

季節がまた一歩進みました。
明日は枝のビバーナムやオオデマリのオンパレード!!002 (5).JPG

メリーミルトン オオデマリPなど

ディアボロライムも入ってます。

ウツギや紅スモモなども入ってますよ〜

そして、沖縄からなんだか変なモンきてます。
ホンコンカポックになにやら鳥の巣がついてるそうで。。。なかなかいいらしいが。。。先着一名様。

とカザリシダもちょっと一風変わってるらしい。

前回もあったけど今年のキングプロテアW キレイだねぇ〜DSC09766.JPG

ルネッサンスもキレイなの入ってますよ〜

国産の斑入りモンスも入ってます!!

サラセニアの花もありま〜す。011 (3).JPG


そろそろこちらも
スズランの日もそろそろです。明日から常時置きますよ〜001 (8).JPG

菖蒲も明日からはそれなりに!!
今年は害虫の影響もあり全体的に少ないそうだ。
明日は紫雲と初霜の2種。012 (2).JPG

002 (3).JPG

大谷さんの芍薬もちょっと成長したようですヨ!!DSC03478.JPG

ちょっと変わりどころ。
久々ノーブルリリーとミミテール020.JPG

佐瀬さんのトルコも入りました。DSC03476.JPG

DSC03508.JPG

posted by Q-Cafs at 16:14| 入荷情報

2016年04月21日

花道楽フェア〜

初のフェア〜参戦!! 栃木の花道楽さん。
中輪物が中心で、日持ち重視で作ってる産地さんです。
小夏プリンセスやセレブターンブルー 

ウェーブクラシカなど17品種並びます。014.JPG

芍薬も増量中!!

この時期はやっぱり草花がメイン。
明日もクレマチス 矢車草 マトリなどなど。

オオデマリ マリーミルトンやディアボロライムなど季節ものも!!

早くもキイチゴの葉も出てきました。

コデマリの斑入りもあります。

ルーもどっかに埋もれてます。048.JPG

スズラン切もいっぱい来ましたね〜

フクミドリもふわふわかわいい。005.JPG


夏 先取り。
キンプロのPと白来ました。DSC09766.JPG

ライムライト029.JPG

リューカ アージェンタムシルバー001.JPG

ワラタの白もあります〜!!

サラセニアの花もかわいい〜001.JPG

久々 ラン類も充実してます。
国産バンダ パフィオ ノラブルーもそろそろ大丈夫!!だと思います。

ダリア バラも充実しております。

ピースオブマイハート004.JPG

市川さん ソフィア002.JPG

保科君も始まりましたね。
一輪物ですがクチュールローズチリア029.JPG
posted by Q-Cafs at 17:09| 入荷情報

2016年04月19日

来たよっ。

大谷さんの芍薬が明日から始まります!!
まだ、品種は少量ですが明日から並びます。DSC03536.JPG

DSC03478.JPG

明日は まるふくさんのフェア〜なので切花のハーブブーケも明日店頭に並びます。
今週は明日のみになりますよ〜

小山さんのレモンゼラも来てます。008.JPG

明日はそわそわっと涼しげな感じで。
草カスミそろそろ終わっちゃうかな!?034.JPG


エンドウも白花なので涼しげ。

草花は大体いつもな感じ。

マトリ ホワイトワンダー

ギリア トリコロール ガッツリあります。

ジャステシア少々003.JPG

丸葉利休草 

ギボシ斑入り出てきました。

バラ オードリー 久々しこたまでますよ〜002.JPG

イタベリもあります。
posted by Q-Cafs at 17:41| 入荷情報
UP!