2016年04月17日

すさまじい風。。。

こんな天気だとねぇ〜。。。。

桜も終わり、いよいよ今週からは馬光さんのライラックが始まりました。012.JPG
オオデマリ ジェミニも明日から!!

葉っぱ系はナナカマド ムシカリなど並びます!!046.JPG

ドーダンツツジ041.JPG

リューカ系もそろそろですかね?
オーストラリアのリューカが出てきました。

葉っぱもちょっと初夏らしいものも増えてます。
ドラセナ 斑入りモンス フィロデンドロなど

でもやっぱりこの時期メインは草花!!
先週の伊東さんのギリアやフロックス マリーゴールドなど

クレマチスも大和クレマチス園のものや、ツボ咲 テキセンシスなど入ってます。004 (7).JPG

007.JPG

フェチダスも大小あります。

久々 矢車草が出そろってます。
PやファンタスティックBあります。004 (7).JPG

005 (7).JPG

ブルースプレーも来ました。DSC09506.JPG

ボリューム系はトルコ ダリアなどももちろんありますよ〜
posted by Q-Cafs at 17:17| 入荷情報

2016年04月14日

青木園芸&伊東花園フェア〜

2度目のコラボ。
青木君はゼラが95% ちょっとだけてまり草あります。
母の日の予約会をいたします(お得意様に限る。細かい注文はご遠慮ください!!) 母の日weekもかならず店頭に出ますので、各種10本ずつ等のお客様は当日店頭で買ってください!!

伊東さんは草花色々です。
フロックス きらり025.JPG

トランデー026.JPG

ギリア カピタータとトリコロール050.JPG

矢車ブラック002 (5).JPG

セリンセ グリーンも来てます。

マリーゴールド009.JPG

010.JPG

ルピナス3種と実 これがまたかわいい〜014 (6).JPG

いい香りのレセダ

モルセラなど009.JPG

その他 草花がいい感じの季節!!
アスチルベピンクと白004 (8).JPG

源八さんのスラッと長いアグロステンマ来てます。

ニゲラ ブラックボール来ました。DSC09563.JPG


翁草 021.JPG

タイツリ草015.JPG

草カスミ あるとき使って〜終わっちゃうよ〜

マトリなど001.JPG

ルドベキアもあります。034.JPG

スカビ アルバとファーマもあります。


普段ほとんど買わないけどこれはいい色。
デルフィ 005.JPG 




posted by Q-Cafs at 16:02| 入荷情報

2016年04月12日

こじんまりと。

明日も店内オンリー

ギリア トリコロール かわいいねぇ〜050.JPG

フロックス きらり025.JPG

オダマキ023.JPG

草カスミ出てきました。034.JPG

アルケミラ047.JPG

エンドウはツルのみ。

フェチダス 大あり。

小山さんのレモンゼラ来ました。日持ちバツグン!!

バラも 全体的にお手頃価格!!
久々 アートリーク

グロリアスイルゼ038.JPG
なんだか アンティーク感かもしだしてます。

伊東さんのナナカマドまだあります。039.JPG

八重山吹032.JPG

マグノリア028.JPG
posted by Q-Cafs at 17:07| 入荷情報

2016年04月10日

新緑だねっ。

いよいよ明日から伊東さんのドーダンが始まります。
1.5Mと1.2M

ナナカマド ムシカリ ナツハゼなど

花物はハナミズキが出てきました。

小安さんのウコン桜も少々ありますよ!!

国産ライラックも前回もあった桃009.JPG

とあいちの使いやすいライラックが入ってます!!003 (8).JPG


山吹も勢揃い。黄色 八重 白入ってます。

NZからマグノリアも来てます!!

輸入ついでにプロテア ニオベもありますよ。018.JPG

ジャステシアあります。003.JPG

他草花系はいつもな感じです。
アスチルベPあります。010 (5).JPG

エンシクリア 短いですがお初です。

高級芍薬も入ってます。011 (5).JPG

NODAさんトリックも買ってますよ〜
posted by Q-Cafs at 16:31| 入荷情報

2016年04月07日

萬華園フェア〜

初参戦!!
長野の森谷さんのフェア〜
なにげにレアな品種もってるんです。エバンタイユドールなんかも森谷さんが作ってるんですが、残念がら今まさに谷間になってしまって明日はないです・・・

アンジェリークロマンティカはギリあって、30本のみでます。034.JPG

プレシャスモメント035.JPG

スイートアバランチェの巨大バージョンとアンティーク?なんかも来てます。

SPはストロベリーモンローウォーク ちょいケバめのペッパーベリー モンリーウォーク020.JPG

フェアリーテール ポニーテール

グロリアスイルゼなど700本ほど並びます!!

桜は明日で今年最後かなぁ〜
小安さんのキレイなウコン桜が来ました。大〜小まで様々ですよ〜

国産ライラック始まりました。009.JPG 

おお〜 グロもの好きお待たせ!!
山本さんのキレイなバンクシャ来ました!!002.JPG

ワラタも来ました。ワラタは出始めがキレイで持ちがいいらしい。004.JPG

プロテアも少々入ってます。

輸入物はいつものメンジアイ ドライアンドラ ユーカリのシルバープリンセスなど入ってます。

ご立派フェチダス 明日はちょっとだけ〜
エリックスミスあります。006 (3).JPG

タイツリ草来ました。015.JPG

え〜 高級芍薬が始まりました。
サラベルと三礼加入ってます。001 (7).JPG

ダリアも各色揃ってますよ〜
posted by Q-Cafs at 16:22| 入荷情報