2016年05月31日

そぉ〜とっ。

明日は完全脇役!!

カッツリは、スモークツリーくらい。
来週くらいには終わっちゃうかも〜038.JPG

杉江さんのブルーベリーは終了しました。
明日からは違う産地さんのが並びます。

ルリ玉が出てきましたよ〜
こちらはブルーグリッター032.JPG

フリチラリアシードなんてのも入ってます〜051.JPG

堀木のジューンベリーはおそらく今週いっぱいですよ〜042.JPG

黒ヒエも出てきましたねぇ〜027.JPG
posted by Q-Cafs at 17:01| 入荷情報

2016年05月29日

紫陽花

紫陽花の季節です。
枝紫陽花も白とブルー005 (2).JPG

柏葉アジサイ 八重のスノーフレーク ハーモニーと3種あります。

源八さんのブルーもあります。

青木君のハイドランジアもありますよ〜

村松さんのスモークツリー Rも入ってきました。003.JPG

ベリー系もブルーベリー ブラックベリー ジューンベリーあります。

その他 実物は房スグリ サンキライ 

クレマチスも少ないですが、色々入ってます。

ヌマトラノオもきましたねぇ〜016 (2).JPG

ラン類も潤沢。
エンシクリアや沖縄デンファレ オンシのワイルドキャットなど

南国系 カンガルーポーもキレイです。

ポルテアも来ました。005.JPG

セルリアもありますヨ。003 (4).JPG

エリンジューム シリウス001 (4).JPG  

クルクマもそろそろかな。015 (3).JPG

乙女ユリ来ました〜006 (3).JPG
posted by Q-Cafs at 17:26| 入荷情報

2016年05月24日

来たよ〜

待ってました!!
村松さんのスモークツリー
明日はお披露目程度の量ですが、、、014 (3).JPG

堀木のジューンベリーも来ました。
今年は暑いようで、一瞬で終わるようです。007.JPG

実物全開!!
ブルーベリー ブラックベリーもあります。

みなみ信州のスグリも来ました。011 (6).JPG

サンキライもあります。

他は。。。

明日は少なめ〜
posted by Q-Cafs at 17:16| 入荷情報

2016年05月22日

さぁ 初夏らしく。

枝物も少しずつ旬が変わってきてます。

サンキライが抜群にキレイです006 (2).JPG


そして、姫水木005.JPG

メジロヒバも出てきました。017.JPG

枝アジサイも白とブルー013.JPG

青木君も日々あります。

ベリー類もブルーベリー ジューンベリー ブラックベリーと出てきましたヨ!!005.JPG

ディアボロ グリーンベリーも来ました。

花物もサラセニア002 (6).JPG

003 (6).JPG


ラン類014.JPG

018.JPG

カンガルーポーなど006 (3).JPG

草花はクレマチスは一旦 谷間になってるのでかなり少ないです。

アストランティアは4種揃ってます!!
今キレイだぁ〜007 (7).JPG

012.JPG

芍薬もちょっとだけ。

アスター レイヤーW

トルコ ヒマワリもいい季節!!
posted by Q-Cafs at 17:33| 入荷情報

2016年05月19日

一歩 前進

また一歩季節が進みました。

今週末は暑いしランはいかが?
いつもの国産バンダは紫とピンク

エンシクリアもグリーンとピンク046.JPG

ミルトニジュームも入ってます。045.JPG

小ぶりのオンシ マックス

ワイルドキャットもいつものと白の斑が多いものと。

シャリーベイビー

沖縄のデンファレも久々 白が来ました。

プロテア類もキンプロWとニオベ

クイーンプロテアもあります。

リューカ アジェンタム001.JPG

ヘリコニア 毛むくじゃらのポゴナンタ

パピルスカットもあります。

カサカサのユーカリの実などもあり!!

サラセニアもちょっとあります。

いよいよ 青木君のハイドラジアもスタートって感じです!!
明日はよりどりみどりあります。073.JPG

DSC03534.JPG


ノーブルリリー005 (4).JPG

グリーンスケールも小さめでかわいい。

姫小判草も来てます。

シモツケ草も来ました。005 (7).JPG

ベロニカもW V P の3色。

南国園のかわいいチースも色々入ってます。

クレマチス 明日はグッと減ってしまいました。。。



posted by Q-Cafs at 18:46| 入荷情報