2016年05月17日

ちょろり。

リョーブ そろそろ終了です〜
明日ちょろり。

ブルーベリーは明日も来てますが、だいぶ色付いてきたので終わりが近づいてるような・・・

サンキライはいい感じ!!

ジューンベリー来たけど・・・まだ固いかも。

久々 イタリアンベリー

草花系はクレマチス〜!!ですヨ!!010.JPG

オウレン022.JPG

グロリのWとライム001 (2).JPG

ヒマワリも品種増えてます!!
スターバーストレモンオーラとか〜

テディーベアも050.JPG

おおぉ〜 美しい。
明日で終了らしい。クシヤマ 変な名前〜026.JPG
posted by Q-Cafs at 16:49| 入荷情報

2016年05月15日

枝物。

月曜日は枝!!

明日もリョーブあります。DSC09722.JPG

そして、大物はドーダンくらい?

ツツジのエクスカリバーがまた入ってます。

梅花ウツギ037.JPG 

枝アジサイの白とブルー007 (3).JPG

青木君のハイドラもあります。(←多分)

美女柳 姫水木 ブルーベリー サンキライ 006 (2).JPG

国産ビバーナムティナス 久々〜

草花の旬はクレマチス!!
しばらくクレマチス押しで!!002 (6).JPG

芍薬は大谷さんほぼ終了。
今は荻島さんの白雪姫とかぐや姫

土浦のエッジドサーモン レッドチャームなど026 (2).JPG

変わりどころは翁シード オウレン 姫小判草 
アリアム シクラム014.JPG

オルラヤ011.JPG

セダムPなど出てきました。016.JPG

後は タイツリ草 Pと白 京鹿の子など

葉物は利休草 ベビーハンズが主力!!

ちょこちょこジャスミンとか姫トクサ 斑入りモンスなど

バラ グリーンアイス かわいい〜074.JPG

佐瀬さんのブリブリトルコ
べっぴんさんラベンダー045.JPG
posted by Q-Cafs at 17:18| 入荷情報

2016年05月12日

ハイドラ 始まりました。

前回の水曜日から青木君のハイドランジアが始まりました。
まだ少量ですが、これからジャンジャンでますのでよろしくお願いします。
明日は 白 グリーン パープルが来てます。070.JPG

金曜だけど、、、枝物が旬!!
明日も花リョーブしっかりあります。

ブルーベリー 077.JPG

サンキライ ライラック など

こんなに暑いので、葉っぱものも充実!!
いつもの利休草や姫トクサ オクラレルカや艶フトイ ヒカゲなど

夏っぽい 斑入りモンスの小さめもあります。

輸入物もそろそろいきますか?
プロテア系も白系で
キングプロテアのWとニオベ

パピルスカット リューカも アージェンタムとライムブッシュとあります。

ノーブルリリー081.JPG

芍薬 大谷さんのはほぼ終了な感じです。明日はちょっとだけです〜
荻島さんの白雪姫 かぐや姫あります。
エッジドサーモンも来てます。076.JPG

草花はクレマチスが中心
八重系 ベル系 アルバなど色々来てます。071.JPG

082.JPG

レース ダウカスも入ってます。

タイツリ草もかわいい080.JPG

アリアム シクラムも来ました。

北海道 草花MIX069.JPG

トルコやバラ 浜塚カーネも来てますよ〜

市川さんのホワイトメイディーランド075.JPG

posted by Q-Cafs at 17:41| 入荷情報

2016年05月10日

切花もバラ??

この勢いに乗りたいところだが・・・
切花のバラはいつもどうり。

ジプシーキュリオーサG キレイだぁ〜

爽やか系 ミントティー062.JPG

これも個人的に好きなバラ ブラウンスカーフ 咲くとキレイなんですよねぇ〜012 (3).JPG


市川さんの旬もの ホワイトメイディーランド 今一番いいそうです。
明日も80CMものが来てます。

アンダルシアは1Mもんが来ました。

草花はやはりクレマチス。
明日も色々あります。

芍薬 エッジドサーモン来ましたぁ〜

ユリ ノーブルリリーも今イイねぇ〜003.JPG

小山さんのスカビも今週で終了予定ですので今のうちにど〜ぞぉ
009 (2).JPG

明日もブルーベリー来てます〜015 (7).JPG

房スグリも来ました。009 (9).JPG

サンキライ005 (6).JPG

など 枝物もそれなりに!!ありますよ〜。
posted by Q-Cafs at 16:06| 入荷情報

2016年05月08日

ゆるり と

明日からは またゆったりとした時間になるのでしょう。

月曜は枝物の日ということで、
ドーダン 夏ハゼ 花リョーブ バイカウツギも一重と半八重と

エクスバリーアザレアやカルミアも来ました。011 (4).JPG

美女柳もあります。

ベビーハンズもかわいい。001 (4).JPG

今年は無い。と言われてた杉江さんのブルーベリーがきてます。015 (7).JPG

マグノリアもありますよ!!

お花の方は、芍薬やクレマチスが旬。
大谷さんの芍薬も後2週間ほどで終了してしまうと思います。あるうち使ってくださいねぇ〜

クレマチスも大和クレマチス園の棒付きの物、みなみ信州のダッチェスやベルオブウォーキング ツボ系や白のアルバなども出てきました。015.JPG

高橋さんの京鹿の子やタイツリ草も初夏らしいですよ。DSC09756.JPG

015.JPG



佐瀬さんのブリブリトルコも貴公子 貴婦人 楊貴妃やべっぴんさんシリーズのラベンダーも来ました。DSC03505.JPG

ヒマワリもそろそろ行きますか?
小池さんの小さめサイズ フロレンザとトリトマが入ってます。 
posted by Q-Cafs at 17:16| 入荷情報
UP!