2016年07月17日

7月後半!

代理です・・・
なので 画像がありません・・・
申し訳ないです
さて 明日から わが社は 交代で夏休みです
ということで 今週から3名体制です
でも ご安心あれ!
それぞれいつも以上にがんばります!

明日は 今のところ アンスは潤沢!
ここのところ なくなるの早いです
ごつい系 少なめです
ラン類も 一休みしてます

枝物や草花中心に集め中ですが
なかなか ないわ〜・・・
今は 珍しくなったグロッパ きてます

さて 明日は 海の日
そして3連休最後の日
夏休み目前の花屋さんも 多いようですが
7月後半入ったばかり!
もう少し張り切ってくださいよ〜!!!
posted by Q-Cafs at 17:46| 入荷情報

2016年07月14日

沖縄フェア〜

沖縄フェア 第2弾。
今回は季節感もマッチしてるのでガッツリフェア〜です。

メインは沖縄の山取り物!! 
実物 ツル物 ヤシの花や この時期しか取れない物など現物を是非物色してください!!
初めての名前の物ばかり。さぁ 訳わかんないよ〜 
トックリヤシモドキの実055.JPG

イジュの実056.JPG

ノボタン057.JPG
この3つの写真はあくまで参考資料です。いつの時期の写真かはちょっと不明なので現物は多少違うかも〜

タコノキ001 (2).JPG

明日は沖縄からはるばる来ていただいてますので、色々お話してくださいね〜

葉っぱ系も多数揃ってます。

沖縄といえば デンファレの一大産地。
デンファレもしっかりあります。
白はジャック グリーンとシャネルもあります。009 (2).JPG

ノラブルー  バンダ バラエティーなど


ドライ系
ヒマワリの実来ましたよ。

やっと出会えました。アステリア005.JPG

アンス 増量しました。049.JPG

クルクマも小さめ中心にあります。011 (3).JPG

鶏頭 グリーンとロゼ入ってます。013 (4).JPG

ヒマワリ いまいちパッとせず、少なめ。

国産ティナス022.JPG

世間は週末3連休!!
明日はそこそこお花ありますよ〜!!
posted by Q-Cafs at 17:58| 入荷情報

2016年07月12日

明日は???

特にござらん。

ですが、ハワイ物来てます。
ヘリコニア ショウグン しつこい?013 (2).JPG

斑入りのタマシダ


ナズナ は明日で一回終了。
次は再来週?くらいにきます。今週金曜日はありません。007 (6).JPG

ハスの実006 (2).JPG

デンファレ もWオンリー 明日は少なめ。

クルクマがかわいい〜
明日も小さめ中心で!!007.JPG

黒法月

野イチゴ020.JPG
posted by Q-Cafs at 16:50| 入荷情報

2016年07月10日

お盆。

明日は ザ・お盆?

マム類もそれなりにあります。005 (3).JPG

ハスの花 葉っぱ 007 (3).JPG

法月 ミソハギ

とお盆セットあります。

ハスは白花も買ってます。

リンドウ ルドベキア 羽毛ケイトウなどもありますよ。004 (4).JPG

シルフィード008.JPG

アルストロはちょい少ないッス。 トルコも白とラベンダー系

明日もこの暑さ。。。

夏のお花で!!
大佐和さんのアンス 明日もモリッとあります。

デンファレも白ごっそり。009 (2).JPG

バンダ ミディーファレノ オンシのワイルドキャットなど

ハワイ産の便が変更になりまして、ヘリコニアなど明日入荷してます。
ショーグン013 (2).JPG

リューカ 真っ黒エボニー001.JPG

ピンクッション セルりアなど


国産ティナス 久々来ました〜022.JPG

デンタタムもグレーになってきましたヨ。002 (3).JPG


posted by Q-Cafs at 17:27| 入荷情報

2016年07月07日

片桐花卉園フェア〜

夏のフェア〜 第一弾。
信州から初夏のお花をお届けします。

フェア〜ならでは 明日は立派なアルストロが少々来ます。
伝票的には グリーンモジャモジャがなんとなく他人事ではないので気になるなぁ〜

後この時期オススメな サマーヒアシンス007 (3).JPG

ヒペリも班がキレイな初霜と夕焼け024.JPG

ヤマゴボウ 012.JPG

トリトマ パッションフルーツも初夏っぽくていいんじゃない!?

後は ロータスやパピルス 4つ葉のクローバーなど
012.JPG

アロニアなど 明日だけ品もちょこちょこありますヨ。

一応 東京盆近しってことで、マムはいつもよりは多め。


鶏頭もグリーンビューティとロゼも入ってきました。013 (4).JPG

ボンベイのPとボルドー

シルフィード008.JPG

タメトモユリ 明日もあります。033.JPG

後はこんなに暑いので、アンス デンファレ系は多めにあります。009 (2).JPG

沖縄系もジンジャー ヘリコニアなど夏っぽい物あります。

輸入のキングプロテアW DSC09766.JPG

ピンクッション

リューカ アージェンタム010 (3).JPG

エリン シリウス003 (2).JPG

ドライ物もありますよ。
posted by Q-Cafs at 17:52| 入荷情報