2016年08月30日

台風?

う〜ん。なんだか市場の入荷が少ないねぇ〜
ここに、台風の影響が出てますね。
都内は台風どこ?って感じで去ってくれて『ホッ』ってかんじ。

ということもあり、メインはドライ??
北海道の草花ドライもありますよ〜

タビビトノ木 IMG_2719.JPG

赤つる ハスの実のドライなども

ユーカリ トランペット 

レッドブルニアはお初。004.JPG

クロコスミアベリー014 (3).JPG

ヘリコニア 明日はなまのショーグン ドライがまたいい味出すよ〜

ゲットウの実023 (4).JPG

オヤマボクチもあります。657.JPG

山トリカブトが来ました。004 (5).JPG

風船トウワタ004 (7).JPG

コスモスもありますヨ。
posted by Q-Cafs at 17:06| 入荷情報

2016年08月28日

また来たぁ〜

また? しかもヘンテコルートの台風10号。
やだねぇ〜

さぁ 月曜 枝物もちょい秋??
アメリカソケイ パンパス アナベルなど001 (2).JPG

IMG_2660.JPG

もりもりノバラもあります。

ツルウメモドキもありますよ〜002 (5).JPG

実物の秋
明日はカズラが来てます。012 (4).JPG

ティナス ルビームーンなども010 (6).JPG

コニカルは全色勢ぞろい?的な。。。007 (4).JPG

明日から 北海道の夢織さんのドライもきます。&沖縄のドライと真逆のドライコーナーあり。

posted by Q-Cafs at 17:52| 入荷情報

2016年08月25日

さぁ 金曜日

そろそろ活気がでるのか・・・

一応 明日はそこそこ買ってます!!
お花はがっつり秋モード!!
オススメはやっぱりつまよちゃんの鈴バラ
いい味出てます。001.JPG

アナベルもモリッと。0135bec91c1471eefdc36d7266bf9dc4d718f803f8.jpg

ノバラ ヒぺリの夕焼け来てます

ナタ豆やルビームーン010 (4).JPG

シンフォリ ツルウメモドキなど013.JPG

アメリカソケイもキレイ。001 (2).JPG

アンティークハイドラも色々あります。

輸入のバンクシャ プラジオカルパがオススメ。

ガイミアリリーも一本あります。

ゲットウの実023 (4).JPG

鶏頭はいつもな感じと ツインタワーのGとR

草花はジニア クイーンレッドライム002 (3).JPG

ホトトギス009 (4).JPG

オヤマボクチ

エリン リーべンウォルシー002 (2).JPG

そろそろバラもいかが?
アンティークな色味そろってますヨ!!
久々のアブラハムダービー009.JPG


posted by Q-Cafs at 17:47| 入荷情報

2016年08月23日

あと一週間。

8月も残すところあと一週間となりました。(←やっと。。。)
夏休みも終わったし、この暑さ早く終わってくれ〜と切に願う。。。

え〜 明日は特に、、、

クレマチス ベルオブウォーキングIMG_2661.JPG


鶏頭もキレイな時にどうぞ!!
IMG_2648.JPG

タマスダレ ミレットなど

ユーカリ トランペットも来てます〜015 (2).JPG
posted by Q-Cafs at 16:26| 入荷情報

2016年08月21日

大雨らしいですね・・・

さて 今日も代理です
画像ありません・・・
明日は 大雨だそうですね
仕入どうしようか 悩みまくりましたが
そこそこには 仕入れています
枝物も ないなりには 仕入れています
バラとトルコキキョウは 少な目です
ケイトウは 今が旬!
ドライにもなる もちのいいケイトウが
種類豊富に 入っています!

オリンピック はやくも閉会式!
テレビ見すぎの上に 雨の中の運転
ぜひお気をつけて!
posted by Q-Cafs at 17:40| 入荷情報
UP!