2016年09月29日

保科バラ園フェア〜

いやぁ〜 花がない。と泣きが入った保科君だったけど、蓋をあければ1000本強。上出来です。

ちょっとグリーンアイスで本数稼いじゃってますが、、、
保科バラ園といえば クチュールローズチリアですが、悪天候続きで間に合わず、明日はSTのみになります。015 (3).JPG
もう一つのラ・マリエはありますよ!!

今季最後となるラビンダ
コレも、グリーンにして、ラビンダGで出てくるはずだったのですが、コレも悪天候に見舞われ、撃沈。
普段どうりのSPは多少あります。

ブラックビューティーやエデンロマンティカG002 (6).JPG 

ラ・カンパネラなどあります。

今年新たに作った 後藤さんの品種のマフィーユとマルゴーがお初です。


さぁ 金曜日。
明日も盛りだくさん!!
バラは保科君がメインですが、市川さんも明日からスタートします。少しずつかと思いきや、普通に各品種勢ぞろいです。

アスター山内さんも入ってます。APがお初。002 (5).JPG

ケイトウ ダリアなどもそれなりに!!

紅葉物もほんとキレイ。
明日はベビーハンズ紅葉あります。IMG_2850.JPG

先日のちょっとの晴れ間のおかげ???
ヒぺりの紅葉も来ました。024.JPG

秋色ミナヅキも来てます。
ほんのり紅葉しててキレイ。

バンクシャ プラジオカルパ入ってます。
明日は1Mの極上品あります。

ユーカリ エクソティカIMG_2851.JPG

国産ビバーナム入ってますよ〜長いのは1.5M あるときに是非!!

アルプスルビーIMG_2847.JPG

金曜限定!初霜あります。012 (3).JPG
posted by Q-Cafs at 17:44| 入荷情報

2016年09月27日

なんだか少ないなぁ〜

う〜ん。 コレっ ってもんがない。。。

この季節はこんなもんかっ?

最近色がのってグッとくるマムが増えてきました。
静岡の島野さんのパラドフダークIMG_2838.JPG
花がポロっっていっちゃうので取り扱い注意!!

そして、来ましたよ〜
山内さんのアスター
明日は4色入ってますよ〜
山内さんのは しっかり作ってあげられてていい感じ!!001.JPG

017 (2).JPG

明日までやや気温高いですが、そろそろバラもいい時期ですねぇ〜
シフォンドレス かわいいなぁ〜IMG_2834.JPG

アンジェリークもいい感じ。IMG_2835.JPG

カラー黒 ドデカ来てます。試作品です。

草花は激少ないっす。
斑入り セダム デカ過ぎ〜IMG_2829.JPG

アスター 松本アプリコットIMG_2837.JPG

紅葉枝物も少しだけありますよ〜

ドーダン紅葉IMG_2842.JPG

ナナカマド紅葉IMG_2844.JPG

ガマズミIMG_2843.JPG

ルテウス紅葉IMG_2826.JPG 
posted by Q-Cafs at 15:59| 入荷情報

2016年09月25日

紅葉〜

さぁ 秋も一層深まり、紅葉物が増えて来てキレイですねぇ〜

ドーダン紅葉(←いいのがあれば)入るはず。。。

ノバラも赤実が出てきました。011 (3).JPG

ベビーハンズ ルテウスなど020.JPG

いつもの秋色のアジサイなど

実物も豊富。
ガマズミ 鈴バラ アルプスルビー

国産ティナス023 (2).JPG

変わりどころの石化大豆。

柳もそろそろいいかも。
石化 ドラゴン 雲竜とあります。

輸入物も!!
レッドブルニア ユーカリ系色々015 (5).JPG

ライスフラワー セルリアあります。

久々 ラフィアも入ってます。

フィリカ 始まります〜037.JPG

山内さんのアスターが明日から始まります。009 (2).JPG


ケイトウ ビューティー系もそろそろ終盤かなぁ〜
明日はかなり少ないですよ〜

まだ 北海道中心ですがコスモス004 (2).JPG
posted by Q-Cafs at 16:42| 入荷情報

2016年09月22日

堀木園芸フェア〜

さぁ 明日はくすみの異名を持つ堀木のバラ。
う〜ん。。。 なんか明日はそんなにくすんでないかも?
この悪天候と寒さもあって今年は少ないなぁ〜

リーズンのお披露目といいたいところだったけどぉ〜 多少あるのかな?
ちょうど今夕方の花切に出かけてるので、後は自前配送に期待して。。。。

他にも NEWリリースのジャパネスクオータムルージュ ジャパネスクキャラメラはあります。

ピースオブマイハートはカッツリ入ってます。004.JPG

ジプキュリG 067.JPG

アブラハムダービー015 (5).JPG

KIZUNAなど 堀木のバラをお楽しみに!!

ヒぺリ 初霜来てます。しばらくは毎金曜のみになります〜

ベビーハンズの紅葉も少しずつ増えてます。015 (3).JPG

おっ 秋色の八重柏葉アジサイ 

翠 や 青木君のやオランダ赤系など 秋色ハイドラもモリモリ〜

国産 ビバーナム ティナスも長めが来てます。

スゴイ大豆 石化ダイズ来ました〜


明日はケイトウ ホットビスケットやホットチリもあります。011 (3).JPG

ダリアも潤沢です!!001.JPG





posted by Q-Cafs at 17:03| 入荷情報

2016年09月20日

大丈夫でしょ!!

台風も夜中の内に通過しそうですね。むしろ我々の出勤時間がヤバかったりしてぇ〜

そんなこんなですが明日もそこそこ買ってます。

メインはQ的ハロウィンカボチャ市です。
先日 佐久で狩ってきたカボチャ達が並びます!!
一点物 多数あります。お早めにどうぞ!!
ゼブラ調IMG_2816.JPG

どうなってるんだぁ〜IMG_2817.JPG

美人 食べられます。IMG_2819.JPG

食べられません。IMG_2814.JPG

IMG_2818.JPG

カボチャではないけど、コレいいよ〜
キワノフルーツIMG_2811.JPG

一点物は来店のお客様が優先で〜す。

さぁ 秋も深まってきました。
ガマズミ来ました。004 (4).JPG

ルテウスの紅葉も来ました。
017.JPG

やっぱり うっとりするほどキレイ 
ロゼビューティー013 (4).JPG


ダリアもそこそこあります。


バラも 少ないですが、今年の品種アルヌワブラン

イブ系も明日はそこそこ持ってますよ〜
posted by Q-Cafs at 16:46| 入荷情報
UP!