2016年09月18日

なんだかんださほど雨降らず。

雨やら台風やら予報だけ先走り? ちっとも当たらない天気予報。
まぁ 予報より結果的に良い天気に越したことはないですがね。多少予報どうりだったと言いたいですがね。。。

ということで、週末みなさんよく売れた?
明日はそれなりにお花入ってます!!

秋の実物&紅葉物
北海道 鈴バラ024.JPG


ビバーナム アルプスルビー

バラの実 パンプキン019.JPG

ツルウメモドキ 姫リンゴなど013.JPG

紅葉は ベビーハンズ 

ヒぺり紅葉024.JPG


お彼岸系もボチボチあります。
マム類はフエゴダークとシャガール あと多少


リンドウもPや複色咲や水色系などあります。

みなみ信州のフジハカマWとP

秋の草花

ジニアR

鶏頭 久留米やホットチリとホットビスケット011 (3).JPG

輸入物も盛りだくさん。
ウッディーベアまた入ってます。あるとき買っといてねぇ〜IMG_2789.JPG

レッドブルニア004.JPG

ドライアンドラ039.JPG 

これで終わりにしたい〜 ガイミアリリー

バンクシャ ユーカリもありますよ〜

久々 リューカ アージェンタム
posted by Q-Cafs at 16:49| 入荷情報

2016年09月15日

お彼岸!!

さぁ お彼岸やら敬老やらウェディングやらで大盛り上がり?

マム SPマムはそれなりに充実!!

ケイトウもバッチリ!! 
ジュラサーモン013 (3).JPG

リンドウも色々あり。

ダリア&バラは。。。予定よりちょっと少ないかなぁ〜

草花はいつもどうり入ってます。
みなみ信州のフジハカマWとPIMG_2759.JPG

久々のヒメヒゴダイ006 (5).JPG

ベビーハンズ紅葉 初霜もちょこっと来てます。012 (3).JPG

今日は忙しいのでちょっと軽めで申し訳ないっす!!
posted by Q-Cafs at 17:31| 入荷情報

2016年09月13日

お月見

月は見えなくとも、ススキ飾って団子でも食おう!!

月の代わりにポンポンのマムで!!

週末はお彼岸も絡んできます。
マム系も明日から多少あります。

秋の草花も みなみ信州のフジハカマWとP ワレモコウ など

ケイトウ ホットビスケット011 (3).JPG

バラの実 センセーションが来ました。014 (2).JPG

輸入はレッドブルニア004.JPG

ユーカリ エリソコリス IMG_2791.JPG
posted by Q-Cafs at 17:51| 入荷情報

2016年09月11日

お月見

今年の十五夜は15日(木)です。
明日はQ的お月見セット

ススキ お月様に見立てた ピンポンY ワレモコウご用意してます!!002 (6).JPG

今週はなんだか天気悪そうだけど、敬老の日 お彼岸 3連休と何かと盛りだくさんな週です。
バタバタしないよう計画的にお願いしますよ〜

さぁ いよいよ気温もやや下がって過ごしやすくなってくるころ。
紅葉物も次第に増えてきてます!!
ベビーハンズ紅葉 明日もあります。020 (2).JPG
こんなには紅葉してないと思いますが・・・参考までに。

ヒぺリ紅葉も!!024.JPG

秋にはコレでしょ!!
ツルウメモドキ

北海道のスズバラ014.JPG

ルテウス実付き020 (3).JPG

金曜日は台風の影響で来なかった島物のカズラなども来てます。

アジサイ類も色々あります。
アナベルもある時にお願いしますよ〜

あじさい 秋パープルと翠006.JPG

草花はフジバカマPとW

ホトトギス 秋明菊WとP ヒオウギの実

ジニアのクイーンレッドライムもキレイだねぇ〜

秋は菊
明日もマム系それなりにあります。

ドライ系
輸入 ウッディーベア レアです。ある時に是非!!
次は・・・・IMG_2789.JPG

バンクシャ バックステリーIMG_2790.JPG

コレも来ました。ヘチマ015.JPG

とオクラ016.JPG


posted by Q-Cafs at 16:31| 入荷情報

2016年09月08日

越後中央ケイトウフェア

後半戦 第一弾のフェア
越後中央 ビューティー&リップシリーズの鶏頭フェアです。
今年もビューティーシリーズを作ってる丸山さんが来てくださいます。

今年の人気は???
ピンクビューティーはベージュがかってていい感じ。

ロゼ ローズも人気013 (4).JPG
この色味は多めに用意してますよ〜

やっぱ ブラウン018 (3).JPG

他にも、久留米系 羽毛系 など 鶏頭のオンパレードです!!

こちらはみなみ信州のセルウェイRIMG_2758.JPG

明日は久々置ききれないくらいありますヨ!!
さぁ9月。やりますよ〜

ベビーハンズ ほんのり紅葉が出てきました。
しかも、北海道からじゃなく宮崎から。

アジサイのアンティークもキレイ。
片品のパープル みなみ信州のオータム 青木くんのやオランダも入ってますよ〜

実物は紫式部が来てます。
アルプスルビー シンフォリWとP008.JPG

ヒぺり 初霜ちょっとだけあります。001 (7).JPG

輸入は ベルベットビーンズ クロコスミアベリー ポポラスなど
IMG_2741.JPG

コットンの白と茶が来ました。

ヤシの幹 IMG_2762.JPG

草花は古代米のR クレマチスの実など来てます。
沢ギキョウ027 (5).JPG

玉すだれIMG_2756.JPG

あっ 久々サラセニア

ダリアも金曜日なのでたっぷりめにあります。

マムもようやくいい色出てきました。
武藤さんの一輪もの 高橋さんのスプレーなど色々あります。005 (4).JPG

あがつまのアマルフィーゴールデンIMG_2755.JPG

バラもそろそろいいんじゃないっすか??
今年のイチオシ リーズンIMG_2714.JPG

ピースオブマイハートIMG_2717.JPG

posted by Q-Cafs at 17:27| 入荷情報