2016年10月30日

そろそろ

早かった。。。10月も明日で終わり。
いよいよ11月です。

明日から、ヒバ&モミ常設します。
前半戦は少なめで行きま〜す。
今年の人気は何かな?? 007.JPG

オレゴンのモミとネズもあります〜011 (4).JPG

ペッパーベリー オーベルジーヌと白も入ってます。009 (3).JPG

007 (5).JPG

ユーカリ系は豊富!!031 (2).JPG
 
リューカ系はまだ少なめです。

レッドブルニア 明日は特価です。021 (2).JPG

フィリカも入ってます。037.JPG

スモークブッシュ 月曜のみ。

ミナヅキも激減してますよ〜021 (2).JPG

八丈の山ブドウ アオツヅラフジ入ってます。

お花は少ないっす。

posted by Q-Cafs at 17:26| 入荷情報

2016年10月27日

あります!!

明日もしっかりご用意しております!!

ダリアはちょっと少ないかなぁ〜

その他 色々あります。
詳細は店頭で!!

やりきれませ〜ん。。。

では 明日!!
posted by Q-Cafs at 17:00| 入荷情報

2016年10月25日

少なし。。。

う〜ん この寒さもあってグッとお花減ってます!

金曜日もそんなには増えなさそう。。。ですよ。
買えるものは明日から買ってくださいねぇ〜

なんだかマムが今バツグンにキレイ!!値段もやや落ち着いたし。
明日も渡会さん中心。
スターP  パラドフダークIMG_2838.JPG

バラは少ない。。
おNew フェアビアンカP デビューです。

トルコ 塩沢さんのアンティークP始まりました。

ダリアは金曜日ヤバそう。。。


輸入ハイドラもいい色そろってますよ〜006.JPG

来た。 カラー ブラックIMG_2888.JPG

マリーゴールド バニラIMG_2926.JPG

レモン プリザ来ましたよ。IMG_2936.JPG

ローヤ柿047.JPG
posted by Q-Cafs at 17:23| 入荷情報

2016年10月23日

沖縄〜

今年最後の沖縄〜

実のもの中心ですが、沖縄も秋なんですかねぇ〜
さほどボリューム感ありませんが、、、ワンコーナーあります!!

八丈島から山ぶどう アオツヅラフジなど来てます。

輸入 ブラジリアンペッパー来ました。
いい色出てるといいのですが。。。005 (4).JPG

その他 実物 そこそこあります。
ユーカリ系 027.JPG

ブルニア系など017 (3).JPG

久々 バンクシャ コクシニア

カズラ045.JPG

ヤシャブシ046.JPG

鶏頭 明日は一応 レッド グリーン のビューティ入ってます。

明日はちょいと少ないかも。
お買い得品あり!!
posted by Q-Cafs at 16:50| 入荷情報

2016年10月20日

片桐花卉園&横山ナーセリー フェア〜

明日はお馴染みの2組。

片桐君はこの日に合わせてたので、明日はドバァ〜っとでます。
ヒペリ 初霜&夕焼け 結構あります。012 (3).JPG

草花もラペイロージャ003 (4).JPG

葉っぱはロータスもたっぷり

トケイソウの実も来てます。

千成法月

とメインのアルストロなど 例年よりはちょっと少ないかなっ。

横山君も予定より少なかったですが、それでも400本来ましたよ〜。023.JPG

025.JPG


明日もそこそこありますよ〜

丸山さんの鶏頭 ビューティーはほぼほぼ終了です。
来週月曜くらいの予定ですが、ないのも出てくるのであるうちにお願いしますよ〜

つまよちゃんの柏葉アジサイ紅葉来ました。018 (2).JPG

アカシア ブルーブッシュ006 (2).JPG
キレイですねぇ〜 しこたま買っときました〜

セルリア プラジオカルパ来てます〜IMG_2892.JPG

コスモス ORキャンパス017 (2).JPG

バラ ジャパネスクキャラメラIMG_2960.JPG

ジプキュリG(来週少ないかも〜)IMG_2958.JPG

クレームブールIMG_2956.JPG

市川さんも色々きてま〜す。IMG_2953.JPG
 
posted by Q-Cafs at 17:32| 入荷情報