2016年10月18日

そこそこあります。

いやぁ〜 市場の入荷は少ないっす。

草花は激的少なし。。。
ほぼないっす。

シルバーキャットIMG_2922.JPG

ヒオウギの実もパカッと割れて、黒実がツヤツヤ044.JPG

紅葉物もそろそろ終盤戦でしょうか?
明日はまだありますが、今のうちにたっぷり使っといてください!!

ミナヅキもあっという間にかなり赤くなってきました。
秋深まってますねぇ〜021 (2).JPG

ユーカリ トランペット明日もあります〜027.JPG

花らしい花は バラ ダリア ってとこでしょうか?


おっ 高橋さんのSPマム また出てきましたよ〜
posted by Q-Cafs at 17:30| 入荷情報

2016年10月16日

勢いがスゴイっ。。。

明日は月曜だというのに、食いつき具合が半端ない。
金曜日みたい。。。

明日も金曜日並みにお花あります。

枝物〜
長いものはたいしてなく、タイサンボクくらい。

そこそこの長さのははガマズミY008.JPG

ブドウ柿 アロニアなど

シンフォリ チハヤもあります。IMG_2931.JPG

ベビーハンズ紅葉もいつも道理 プラス90CMの長めもあります。

ロシアンオリーブやアカシアのブルーブッシュといったシルバー系の葉っぱも色々あります。006 (2).JPG

そろそろこんなのもいいんじゃ?
輸入のグレビリアの葉っぱ色々取ってみました。次回は未定なので明日買っちゃってねぇ〜022 (2).JPG

003 (2).JPG

002 (2).JPG

リース作りも忙しくなってきた?
輸入の実物も色々入ってきました。

リューカ ピューベセンス  他013 (2).JPG

ユーカリ トランペットも来ました。027.JPG

ウッディーベア 久々

いやぁ〜 草花は激的に少ないっす。

春物も少々入ってきました。
リューココリーネ来ました。005 (4).JPG

バラも 月曜日のワリにはありますよ〜
posted by Q-Cafs at 17:00| 入荷情報

2016年10月13日

荒川ゆうきフェア〜

明日は秋田 荒川さんのとるこフェア〜 
。。。う〜ん 少ないっす!!
9品種 約600本。+ブプレ

ちょっと時期がズレたかなぁ〜 でも日はバッチリ!!
荒川さんのフェア〜の時はいつも大忙し!
明日も大忙しの予感。。。

さぁ この寒さのおかげで、一気にお花は少なくなっていい感じ。
そんななか、明日もしっかり買ってます!!

おっ コナン君こと工藤さんから チカラシバが入荷してます!

ユーカリ アカシアなども色々〜
パールアカシアIMG_2933.JPG

プラジオカルパも入荷減ってます!!
そろそろ終わり?かもよ。IMG_2892.JPG

バラもいっぱいあるよ〜

キレイな千日紅WIMG_2923.JPG

マリーゴールド バニラIMG_2926.JPG
posted by Q-Cafs at 17:35| 入荷情報

2016年10月11日

まだあるよ〜

あるうちに作っちゃて下さいよ〜
クリスマスサンプル用&オレゴンのお手軽リースの予約も受け付け中!
IMG_2939.JPG
常備するのは11月に入ってからです!!

八丈島からツルものきてます〜
山ぶどういっぱいきましたぁ〜

こんなアイテムもいかが?
IMG_2938.JPG

ヒマワリ ドライIMG_2937.JPG

輸入の実物も合わせて買ってます。
フィリカはお早めにどうぞ!!037.JPG

今 やっと紅葉が出揃い、キレイですねぇ〜
実物もいい感じ。
ガマズミRとYIMG_2930.JPG

秋色ミナヅキIMG_2935.JPG

シンフォリRIMG_2931.JPG

何気にキレイっしょ!!
レモンリーフのプリザIMG_2936.JPG

鶏頭 ロゼ やっぱキレイだぁ〜IMG_2920.JPG

やっと出てきました。シルバーキャット
キレイにドライになるんです。IMG_2922.JPG

レースの実IMG_2921.JPG

posted by Q-Cafs at 16:34| 入荷情報

2016年10月09日

こんな季節です。

さぁ そろそろクリスマス用のサンプル作る?
昨年もこれくらいの時期だったので、今年も体育の日にやってみました。

今年もブルーバード ブルーアイス中心です。009.JPG

基本 例年通りのラインナップです。
次回は11月くらいまで取りませ〜ん。のでよろしくお願いします。


引き続き アンコちゃんのリースの予約も受け付け中!!
ついでに ユーカリのグロボラス アンデスコーンとペッパーベリーも買ってみました。044.JPG

輸入物はフィリカ ポポラス エクソティカ シルバーブルニア037.JPG

017 (2).JPG
リューカのピューベセンスとプルモサムがあります。

ヒマワリ ドライ

輸入の骨系

秋色ミナヅキなどがど〜んと並びます。

アカシアも色々来ました。
ブルーブッシュ パール プルプレアなどあります。006 (2).JPG

013.JPG

posted by Q-Cafs at 18:48| 入荷情報
UP!