2016年11月29日

11月も終わり!

早っ。。 早すぎる。
アッという間の11月 今年のコニファー類もあとわずかです。
12月レッスン控えてる?方は早めに仕入れてくださいねぇ〜
もう切る葉っぱ無いっすよ!! 

おっ why? オレゴンモミが4ケース出てきました。
予想外〜 というわけで、明日も出ます。これでホントに終了ですヨ!!

輸入物も少なし。。。

ちょこっと 国産サンキライ026.JPG
国産のキレイなサンキライ 数年は少ないかも〜
キョン? だったかな?が野生で繁殖してるらしく、サンキライの芽を食べちゃう?らしい。そのおかげで、山を一日中歩き回っても、なかなかサンキライが見つからないんですって。
来年からはグリーンのサンキライは考えて使わないとねっ。


変わり種は 紫色のカリフラワー

アマリリスもマジックグリーン021 (2).JPG

タンゴ モカなど017.JPG

ラナンも増えませんねぇ〜
今年は寒い??

バラ ブラウンスカーフ014 (2).JPG
この時期 状態いいです!

お花も明日はちょいと少なめ。です。
posted by Q-Cafs at 15:30| 入荷情報

2016年11月27日

予想外

おっと。 沖縄 山取りがいきなり来ました!!
イジュ ギンネム シラタマカズラなど 少量です! よろしくお願いします。

グレビリアの葉 色々入荷してます。007 (2).JPG

ヒバ系は品種少なし。。。
ブルーバード ブルーアイスに他ちょっとってとこです。

ヒムロは入ってます!!

宿り木 ツマミ

ペッパー オーベルジーヌ009 (3).JPG

W007 (5).JPG
あるとき買ってください!! 次回入荷しばらく無いです!!

ストエベ スターリンジア 入ってます。

かわいいリューカ ピンクレディーもあります。(←月曜限定!!)023 (2).JPG

江崎さんのラナン 明日からです!!010.JPG

三宅さんのアルストロもちょっと出始めてますよ〜011 (3).JPG

小山さんのスカビ 明日からたぶん10本巻きです。008 (3).JPG

アネモネ 単色 WとVも多少あります。012 (5).JPG
後はMIXもあります。



posted by Q-Cafs at 16:11| 入荷情報

2016年11月24日

林園芸 フェア〜

さぁ 寒くなってグッと状態も良くなりました。
今年の押し!はヒマリア
かわいいの〜

他にも いつも並んでるポンポンシリーズ中心!

小輪も複色系が並びますヨ!!

どわぁ〜 写真がない・・・ 明日のお楽しみで!!

ひょえ〜 こんなちょっとした雪なのに。。。
頼んでたところのヒムロ トラック出せず。。。の為 ヒムロ全くありません〜
すいません〜

ブルーバード ブルーアイスはたっぷりあります!!

ブルーアイスは今週でだいぶ切りつくしです。
来週はそんなに出ないです。

ブルーバードは来週も多少でます。

リューカ ピューベセンス 来ました。
次回は謎。。。 今年の入荷がかなり不安定。035 (2).JPG

ジェイドパール001 (4).JPG

ユーカリ フォレスティアーナも来てます!016 (2).JPG

バンクシャ プラジオカルパも来てます。

チランジア テクトラム 大〜小 あります。
ウスネも来ました。 ある時に買ってね!!


posted by Q-Cafs at 17:23| 入荷情報

2016年11月22日

ラストスパート全開!!

そろそろクリスマス モミ&ヒバもガッツリご用意出来るのは今週一杯くらいでしょうか?
ありとあらゆる産地さんに出して頂いてますが、みなさんハゲヤマになってきてます!!

明日は ヒムロたっぷり!!
ブルーバードは少なめ。011.JPG

オレゴンも残すところ5ケースほど。

イカす バンクシャちょっとだけ〜
スペシオサコーンズヘアリー003 (2).JPG
こんな感じだけど、もっとフレッシュ感あり!

グレビリア花とか

その他 輸入は ユーカリは豊富!!
リューカ 少なし。。。
ブルニアも潤沢。
 
クルミようやく入りました。001 (3).JPG

春っぽい お花増えてます!
明日は ストック APとワイン

チューリップ ロココ

ラナンもラックス来ました。

輸入のナズナなどなど〜

スカビもちょっと増えた〜005.JPG
posted by Q-Cafs at 17:35| 入荷情報

2016年11月20日

祭日前

水曜日は勤労感謝の日なので、明日は月曜ですが、そこそこあります。

と言っても、メインはクリスマスのヒバ類でしょ!!
明日もしっかり買ってますよぉ〜

ただ、ヒムロがねぇ〜 少ないです。
産地さんに寝る暇がない。。。と言われてしまい、明日はちょいすくないです。
水曜はそれなりに来るハズ。。。(←今日が少ないので、、)

あまりに少ないので、他産地で多少買ってますが。。。

ブルバード ブルーアイスは出来る限りご用意してるのですが、一日に出来る精一杯です。足りない分はまた水曜日かなっ。009.JPG

オレゴンモミ&ネズも 最終便がすでに到着しているため、手持ち分のみとなってます。早めに買っといてください!! 無くなったらそこで今年終了です。012 (3).JPG

011 (4).JPG

ネズは後 6ケース チップは 10ケースほどしかありません。おそらく今週中に売り切れかなぁ〜 くらいな量です。


ツゲ 入ってます。

枝 ティナス 来てます。(実のみだと思いますが。)

丸ユーカリ つまみ も明日はあります。

アカシア プルプレア 031 (2).JPG

桐 つまみ あります。

後 草花でサクラコマチが来てます。029 (2).JPG
posted by Q-Cafs at 17:40| 入荷情報
UP!