2016年11月17日

増田晋太郎&シマトレーディングフェア

全く絡みはないのですが、、、ただ日程が被っただけデス。

増田くんはここの所置いてるnew face 3品種を携えてのフェアです。
どうゆう名前になるのか・・・楽しみです!

香りにこだわる晋太郎君のバラを是非お楽しみに!!
フェアビアンカ017.JPG

イブピアッチェ009 (7).JPG

ブルーパヒューム004.JPG

もう一つのフェアは輸入商社のシマトレーディング
Qの輸入物は大半がシマさんのです。
明日も ユーカリ リューカ ブルニアなどモリモリです。017 (2).JPG

いつも即完売商品のフィリカもシマさんとこ
明日もあります。037.JPG

今シーズン最後になると思われるゴールデンカスケードもあります。013 (3).JPG

花物も アマリリスのブラックバカラとクリスマスギフト

アストランティアやアスチルベ ヒアシンスなどです

おおぉ〜 
またまた来ました。プラジオカルパIMG_2892.JPG

グリーンがかったロブルもあります。

クリスマスブッシュ 明日は短め004 (4).JPG

モミは少々
チップ&ネズ ケースでご入用の方は声かけてください!!手持ちわずかデス!!お早めに。

ヒバもたっぷりご用意あります!!

花物はボチボチです。

posted by Q-Cafs at 18:52| 入荷情報

2016年11月15日

ちょっと 増えてきた。

コレといったものが少ない今時期ですが、ちょっと増えてきました。
スカビ ラナン ガーベラ 品種増えてきました。005.JPG

003 (2).JPG

チューリップ スーパーパロット002 (2).JPG

今年は三宅さん やる気だねぇ〜 
こんなに早かった!? 明日から ちょこちょこ出てます。
アマリリス ツルバキア 他少々。。。005 (2).JPG

NODAさんの草花もトリフォニューム ホルミナムなど

全体的にもう春が、、、

まぁ とはいっても、時代はクリスマスですかね。
明日もオレゴンのモミ&ネズ ありますよぉ〜011 (4).JPG
 
コニファーもしっかりご用意あります!!
同品種5束以上ご利用のお客様はお声かけてください!!
実付きヒバ022 (2).JPG

実物などの変化球はございません。

なので、ペッパーベリーのえぐい色用意しときました。
はまる人ははまる?かもよ。

プルプレア 明日はちょっとだけしか入らず。。。
代わりにパールアカシアいかが?013.JPG
posted by Q-Cafs at 18:15| 入荷情報

2016年11月13日

せっせとリースを作ろう!!

今月もあと半分。
リース作りもいよいよ本格化!?といったところでしょうか?

明日もオレゴンモミ&ネズ 置いてますよ〜012 (3).JPG

コニファー類も用意してるのですが、今年は例年に比べ動きが早くて、大御所の榎さんの仕事がおっつかず〜
ブルーバードに至っては、天気が影響するそうで、雨降ると作業が倍以上大変になるので、ブルーバードがストック薄いです。今週、来週と雨だからなぁ〜 ちょっと心配。

意外な人から信夫ヒバ 小安さんのシノブが来てます。

バラの実 マジカルミラクルIMG_3001.JPG

ユーカリ系は色々あります。

リューカは今年今一つ。

先週人気だったスターリンジア しっかりご用意あります!!

シルバーリーフ ストエベとスモークブッシュIMG_3005.JPG

パラノムスIMG_3003.JPG

アカシア プルプレアもしっかりあります!031 (2).JPG

丸ユーカリも大小あります。

クリスマスブッシュ来ました。004 (4).JPG

NZのラムズイヤー 今年のはキレイです!

芍薬もRチャームと白のダッチェスドネムールがお初。018 (2).JPG

その他お花は少ないです〜
11月中は花物少なし。。。

posted by Q-Cafs at 17:53| 入荷情報

2016年11月10日

太田バラ園フェア〜(ローズマート)

今回は単独のフェア
プリップリのブルゴーニュ 引き合いも強かったようで、予定数の半分以下になってしまいましたが、日本一のブルゴーニュをお楽しみに!!049.JPG

もう一つの売り べビロマのスプレーとべビべビのスプレーがど〜んときます。044.JPG

後は思い出深い、グリーンアイス。
ちょっと長くなりました。グリーンも来ます!!

いい香りのレオノアなども来ますよ〜

今シーズンで終了のライラッククラシック048.JPG

その他は、クリスマス関係も色々あります。
ベルベットビーンズまた来てます。

ゴールデンカスケード明日で終了〜013 (3).JPG

花物はアマリリス 小輪の赤とW

ラナン アネモネなどの春の球根

ヒアシンスもちょっと始まってます。


posted by Q-Cafs at 18:00| 入荷情報

2016年11月08日

う〜 さぶっ

今年は寒い。。。
 
明日も クリスマス花材がメインでしょうか?
せっせ せっせと作ろう!!

2年越しで来ました。ヘチマ 殻付き015.JPG

ヤシャブシ 佐藤さんのキレイ〜046.JPG

カカオはいかが?

ウスネも買っときました!!

スモークブッシュ002 (9).JPG

枯れた感じのストエベIMG_3005.JPG

ゴールデンカスケードは今週いっぱいですよ〜
早くもシーズンオフになります。013 (3).JPG

プルプレア いい色出てますよ〜IMG_3006.JPG

その他 お花は少なめです。

水曜日はトルコを買え!!といわんばかりに、入荷が水曜に集中してます。
おそらく金曜日ほぼありませんので、明日買っといてね!!

小山さんのスカビも量がまとまらないので、しばらく水曜のみの入荷です。

リップ スーパーパロット きれい。002 (2).JPG
 

桐もありますよ〜 (ウラに。)048.JPG
posted by Q-Cafs at 17:42| 入荷情報