2016年11月01日

入荷薄っ。。。

ひゃあ〜 この寒さ。。。などの影響? 入荷激減です。

そろそろ秋物も完全終了??ってとこでしょうか?
秋の草花 ほぼありません。

少しずつ春のお花入ってます。
正直 早いけど、お花がないことにはねぇ〜。。。

ラナンも月曜から入れ始めました。
まだ品種は少ないですが、この寒さもあって出来はまずまず!!
明日も4種ほどあります。IMG_2988.JPG

ようやく九州のスカビが始まりました。
まだ短いですが、それなりに仕上がってるハズ。
小山さんとNODAさんのあります。
001 (4).JPG

005.JPG

NODAさんの草花 トリフォニュームとベロニカも入ってます。005.JPG


ガーベラもいつもと違う品種も少し買ってますよ!!
ガーベラもグッと締まりが出て良くなってきました。

月曜日 バラが少ない。とご指摘受けましたので、そこそこあります。

ダリアは一気に減ってます。
明日も少ないです。

ユーカリがキレイ!!
いつもの丸ユーカリ 大小ありますよ。

アカシア ブルーブッシュもあります!!

クリスマスも常設
こんな感じ〜IMG_2993.JPG

IMG_2994.JPG

季節外れのタビビトノ木 もうないって言ってたのに入ってきました。IMG_2995.JPG
posted by Q-Cafs at 17:19| 入荷情報