2016年12月27日

Q的 留市。

さぁ 今年も後1日。

メインは球根&春の草花です!!

ラナンはラックス〜013.JPG

ポンポンのシレンテIMG_3104.JPG

シャルロット011.JPG

モロッコ系もかわいい〜IMG_3102.JPG

香り系も正月色にピッタリ!!

鼻毛ジロンドIMG_3100.JPG

チューリップも色々入ってま〜す。
ブラックヒーロー ちょっとだけあります。

アネモネ ヒアシンスなどなど〜016.JPG

草花はスイートピー トリフォニューム

フェチダスのツマミが来てます!!006 (6).JPG

ルピナス ピクシー003.JPG

バラはイブピアッチェ〜 他少々です。

明日は、フリー入場です。
みなさんが早く帰れるように準備しときますよ〜!!

では、最終日お待ちしております!!
posted by Q-Cafs at 17:19| 入荷情報

2016年12月25日

年末 大一番!!

とりあえず 明日は なんでもそろってます。

最後28日は、ラナン ヒヤシンス チューリップ少々 などの球根類。
スイートピーや春の草花。
バラ 少々くらいです。

それら以外はほぼ明日に集中してます。

今年は 市場の発注ミスなどもあり、ファレノも極少量です。
オンシ オブリも今年はないそうです。

シンビは潤沢  和蘭は間に合わずでほとんどありません。

マムもオペラなど無いものもありますが、まずまずの数はご用意できてます。

枝は現場見てかなっ。
枝物も明日です!!

なお 今年は明日のみ、勝手ながら入場制限させていただきます!
事前にカードをお渡ししてます。カードをお持ちでないお客様は4時45分からの入場になりますのでよろしくお願いします。
posted by Q-Cafs at 16:38| 入荷情報

2016年12月22日

どっちつかず

明日は クリスマス? 正月?
どちらをお求めで??

クリスマスも多少やってます。
が、ベタな感じです。
バラ ラナン など 赤系のお花。
気の利いた物がないんですよねぇ〜 輸入もオールstopってとこです。
輸入物は入荷が全くござらん。

青木君のハイドラは明日まで!!
リースBOXも明日までですよ〜

宿り木 ツマミ 

ユーカリ ツマミはあります!!

アネモネ R 011 (2).JPG
咲くとキレイ〜

正月系は、マムが多少始まってます。

シンビも数のまとまらなさそうなものは明日から少しやってます。
モカ とか 

後は、赤のルージュマジックもあります。

枝は明日!!
なんですが、今日のこの気温と今ひとつ入荷がないので、、、、
とりあえずの雲竜梅。

金銀の柳も明日まで〜 

花餅レッドウィローも明日まで〜

天実も残り6ケース位ですよ〜 もう買いませんのでお早めに!!

posted by Q-Cafs at 17:19| 入荷情報

2016年12月20日

連休だぁ〜

週末は3連休!!
クリスマスイブもあって世間は大盛り上がり!?

水曜で荷も少ないですが、赤系のお花もそれなりに買ってます!
赤バラも長いのは高いので、短めで攻めてみました。

ジプキュリGもオシャレ。

おおぉ〜 久々 ブラックティーがあったのでつい買ってしまいました。
初めて買う産地さんのなので、はたしてどうか。。。

ラナン赤もしっかりあります。

シャルロットも来てますが、、、残念ながら大輪系デス。。。

ポンポンはシレンテからIMG_3104.JPG

もじゃもじゃ ジロンドIMG_3100.JPG

輸入実物は激少ないっす。オーストラリアの人たちはクリスマス休暇だし〜
リューカ トータムIMG_3107.JPG

宿り木 ツマミもありますヨ。006 (2).JPG

正月物は無くなったら終了ですよ〜
お早めに!!
今年の千両は実付きがいい!!IMG_3095.JPG

黄色は後3束のみ。IMG_3097.JPG

天実も一応明日の分までしか手配してないので、買っといてくださいよ〜IMG_3096.JPG

松 竹も後少しですよ〜
posted by Q-Cafs at 16:04| 入荷情報

2016年12月18日

Q的 千両市

さぁ 明日は千両

今年も紅紫と ちょっと気になった紅風
どちらも色味は似てます!!

紅紫は下物少なし!! 中くらいのが中心です。
今年は実付き良くキレイですよ〜

天実も明日からあります。

金柳 花餅のレッドウィローなどもあります。

お花はちょっとクリスマスっぽい感じです。

宿り木 ツマミもございます。006 (2).JPG

ブラジリアンペッパー001 (8).JPG

国産ピクサ

アマリリス ロイヤルベルベッド020 (2).JPG

クリスマスブッシュ004 (4).JPG

ユーカリ トランペット 今年最後かなぁ〜

輸入 実物系は入荷少なく 少量ですがそれなりに
posted by Q-Cafs at 16:43| 入荷情報