2017年02月28日

さぁ 3月!!

やっと3月。待ってましたぁ〜

けど、明日は水曜。。。入荷はいつもどうり デス。。。

ハーブゼラ 増量しときましたぁ〜

フリチ メレアグリスあります。001 (2).JPG

フロックス きらり 来ました。001 (2).JPG

矢車草IMG_0704.JPG

グリーンベル126.JPG

アリアム クレイジービーンズIMG_0711.JPG
小粒だけど くねくねがクレイジーです。

フェチダス つまみIMG_0714.JPG

名前わかりました〜
モナリザでした。003 (3).JPG

明日からきます。
リップルショコラIMG_0733.JPG
寒川町の品種ですよ〜

詳しくは産地コーナーにupしてます。
posted by Q-Cafs at 16:52| 入荷情報

2017年02月26日

桃の節句

あれっ? なんだか盛り上がらない。。。
今日じゃないの? 
こういった行事も年々やらなくなってしまう。。。寂しいねぇ〜
花業界は何かと昔ながらの行事が多かったのにね。

明日も少しではありますが、桃と菜の花置いてますよ〜
ほのか終了の為、さきがけ買ってます。IMG_0523.JPG

明日パールアカシア入りましたよ〜012 (6).JPG

ムシカリ 明日もあります。

みなみ信州のクリスマスローズが増えました。
フェチダス 八重のWとP など来てます。

大潟村の球付きムスカリ
前回 瞬殺のピンクサンライズはいってます。IMG_0688.JPG

草花が増えてきました。
矢車草

伊東さんのヒゲモルセラ003 (6).JPG

シレネ ブルガリスIMG_0600.JPG

忘れな草W023 (2).JPG

こんなのもう来ちゃいました。
フリチラリア ペルシカブラック002 (2).JPG

NZハイドラも置いてます!!IMG_0604.JPG


posted by Q-Cafs at 15:28| 入荷情報

2017年02月23日

大潟村チューリップフェア〜

秋田の大潟村のチューリップ
今年はコレっ といった品種が少ないなぁ〜

でも、フロローサが来ました!!

退廃色のラベルエポック キレイです。

アルマーニIMG_0608.JPG

バルバドス006 (6).JPG

ケープランドギフト007.JPG

スノークリスタルもかわいいです。

鮮度のいい大潟村のチューリップですよ〜

頼んでた球根付きのムスカリも来てます。ピンクサンライズがオススメかなっ。

めったに入荷しない枝ピー ブルーフレグランスが入ってます。

チランジアもあります。IMG_0573.JPG

桃も置いてます!!
白桃 さきがけ小
ほのか015 (2).JPG

明日は金曜日 お花も豊富に揃ってますよ〜
posted by Q-Cafs at 17:20| 入荷情報

2017年02月21日

寒かったり、暖かかったり、、、

う〜ん。。。気温差あり過ぎ〜。。。

さぁ クリスマスローズの季節になってきました。
つまよちゃんのスティルニーが来ました。
短いけどしっかりしてるつまよちゃんの八重咲も来てます。

みなみ信州のフェチダス ツマミもようやく入ってきましたよ〜

ウィークエンドフラワー用に、アネモネもそれなりに揃ってます。お安いのもねっ。IMG_0112.JPG

ヤシ ビスマルキア あと1枚あります。IMG_0658.JPG

2.8Mのフォックステイルヤシも袋取ったらキレイでしたよ〜

リューカ アージェンタム

お買い得のウスネIMG_0361.JPG

SPブルニア アルビフローラなど

ご立派 ティナスもあります。

青木君のラナン ポンポンシリーズ 
明日は一通り取ってます!!全6種類あります。IMG_0646.JPG

IMG_0468.JPG

貝母ユリ 始まりました。まだちょっとしかありませんけど。。。

フリチラリア メリアグリス

あ〜 いい色だぁ〜
ヒアシンス ダークディメンションIMG_0663.JPG

ライラック メイデンズブラッシュ
ライラックの中で一番キレイ!!IMG_0363.JPG

チューリップ クリスタルピンクIMG_0665.JPG

リグツ 琥珀IMG_0660.JPG
posted by Q-Cafs at 18:52| 入荷情報

2017年02月19日

桃の季節

明日から桃あります。
Qでは毎年 馬光さんの淡いピンクのほのか015 (2).JPG

白桃も多少。。 大物もありますよ!!

枝物 少し増えました。
万作 ディヌーア  ムシカリ017 (2).JPG 

馬酔木 ハクレン トサミズキ 富士桜などなど

椿 卜伴も入ってます。IMG_0615.JPG

バンクシャ プラジオカルパ来るねぇ〜

ビスマルキア
先ほど 市場から写真届きました!!IMG_0657.JPG

フリチラリア メリアグリスもやっと手の届くお値段になりました。009 (3).JPG

タラスピも

セリンセ入ってます。IMG_0644.JPG

やっぱ キレイ!!
ワウIMG_0655.JPG

大潟村から頼んでたムスカリ球付き入荷してます。

明日はなんだか盛りだくさん!!ですよ〜
posted by Q-Cafs at 16:15| 入荷情報
UP!