2017年02月05日

おっ こんなのまだあるの。。。

バンクシャ プラジオカルパ来ました。
まだあるんですねぇ〜
大きいのと 小さいのの2サイズです。IMG_2892.JPG

ロシアンオリーブも来ました。
いいワンポイントになるのでは??IMG_2934.JPG

ミツマタの晒も!!

輸入のアネモネ パンダ入荷しました。008 (7).JPG

NZハイドラ ホルスタインIMG_0481.JPG

金曜日 一番人気?かもっ アキレアW また来てます。

原種グラジオラス入ってます。IMG_0465.JPG

ラケナリア 春のほほえみIMG_0485.JPG

ミモザ さきがけIMG_0347.JPG
posted by Q-Cafs at 15:49| 入荷情報

2017年02月02日

まさかのダブルフェア〜

もうやるしかない!!
こんな売れない時期にかぶせてしまった。。明日はまさかのダブルフェア〜です

まずは 香川の江崎さんのラナン
今、すくすくと成長してお花もぷっくり いいですよ!!

江崎さんのモルバン 色っぽいわ〜IMG_0337.JPG

ペズレーもデカい!!IMG_0349.JPG

ショーモン ロイエールもデカいです。IMG_0350.JPG

香川県産のてまりシリーズもやってますよ〜

香りラナンもまだ香川県だけですよ〜

もう一軒は長崎のNODAさん
メインはスカビもよりどりみどりです
グリーンボールIMG_0339.JPG

ピンキーIMG_0356.JPG

モモコなどピンクの品種がかわいいです。

ブラックや紫 全23品種並びます。

Q的にはNODAの草花
トリフォ ピンクパンサーIMG_0357.JPG

アゲラタム ベルベットP IMG_0153.JPG
 
ジュバダム ラグラス004 (7).JPG

デルフィ トリックもゴツくなくスッとしていいですよ!!

明日はこの2産地押し!!です。
posted by Q-Cafs at 16:41| 入荷情報