2017年03月30日

市川バラ園フェア〜

さぁ 明日は市川さんのフェア〜
年度末に市川さんのバラ いいんじゃないですか?

今年から出てきたジャルダンスプレー


ジャルダン系もたくさん入ってます!!


定番 オードリーちょっと少なくなってしまいました。。。IMG_0484.JPG

ルールマジックも!!IMG_0352.JPG

スプレーはセラファン アンダルシア ルナロッサ ローランブラウンなど

イブシリーズも色々入ってます!!
明日は市川さんのバラを堪能して下さ〜い。

春のお花もラストスパート!!
ラナン チューリップ スイートピー たっぷり使っといてねぇ〜

枝物がいい季節!!
明日は金曜だけど枝物入ってます。
山吹 ドイツレンギョウ 

枝ライラックも来ちゃってます。

利休梅 姫水木 コブシなどなど

ユーカリ入ってます!!ほとんどないのである時狙ってくださいね。

ネイティブ系も
バンクシャ ドライアンドラ プロテア ピンクッションなど
007 (2).JPG

久々のバーガーブッシュ

バラ ジプシーキュリオーサG 
めちゃキレイです!!
posted by Q-Cafs at 17:44| 入荷情報

2017年03月28日

年度末

さぁ 年度末!!

年度末と言えばダリア!!的な!?
ど〜んとダリアご用意してます!!
黒蝶と赤系以外は基本丸咲きにしてみました。
アラビアンナイト001.JPG

レオントキール どデカ バージョンです。009 (2).JPG

つまよちゃんのフェチダスも多分 明日で終わり〜 だと思います。
デカいっす。034.JPG

イイヅカさん ちょっとだけ出ました。
セルリア ブラッシングブライドIMG_0344.JPG

いび川 フランネル IMG_0880.JPG
多輪は5巻きにしてもらいましたよ〜!!

バンクシャ プロテア系も色々買ってます。019 (2).JPG

007 (2).JPG

水曜限定 イタリアンベリーIMG_0890.JPG

沖縄の葉っぱも少量ですがあります。

ビスマルキアIMG_0658.JPG

ガーベラ大輪

カラー色物などなど〜

明日は水曜だけど年度末仕様になってます!!
金曜日は31日、ギリなのでさほど買いませんので明日お願いしますよ〜!!
posted by Q-Cafs at 16:26| 入荷情報

2017年03月26日

寒い〜

アッという間に3月も残すところ後一週間。
早い。。。そして寒い。。。

なんなんでしょう?桜は例年より5日早く開花したにもかかわらずこの寒さったら、、、なんか不思議です。

市場の桜の出回りもなんだか不調。
でも、明日も桜!!
吉野桜 小牡丹桜 都八重 白雪桜 啓翁桜(短め)など

NZ産 ハイドランジア 水曜入荷ないので明日多めに買ってます!!008.JPG

輸入物もプロテア ニオベ
ユーカリ実 リーフ など

グレビリア 花IMG_0863.JPG

トルコ べっぴんさんLV これが一番キレイ〜IMG_0815.JPG

草花はオルラヤが入ってきましたよ!!011.JPG

ニゲラ アフリカンブライド P 実003 (9).JPG

ファーマ003 (5).JPG

染物アスチルベIMG_0891.JPG

明日もそこそこあります〜
posted by Q-Cafs at 16:31| 入荷情報

2017年03月23日

三宅花卉園フェア〜

花マニアにはうってつけ 三宅さんのマニアな世界をお楽しみください。
この時期にするのもコレの為。
レオントキール ご立派なのが来ます!!009 (2).JPG

ラケナリアもこんなに種類あるんですねぇ〜
量もさることながらたくさんあります!!IMG_0485.JPG

リューコも ブランベールも来てます。IMG_0728.JPG

メラスフェルラ まだあったみたい。

君子蘭の黄色 キレイですよねぇ〜

シラーも出てきました。

ゼフィラ 球根がかなりお高いらしいっす。IMG_0693.JPG

草花はいつもどうり+ニゲラ アフリカンブライド出てきました。004 (9).JPG

コロニラ花付きIMG_0738.JPG

プラジオカルパまた来ました!!

ドライアンドラも来てます。IMG_0809.JPG

堀木のバラが出揃いました!!
IMG_0825.JPG

ジプシーGも来ましたよっ。

ライラック メイデンズIMG_0363.JPG
明日はキレイだといいけど。。。
posted by Q-Cafs at 16:02| 入荷情報

2017年03月21日

ちょっと一息。

ふぅ〜 明日はちょっとゆるい感じです。
みなさんも一休み的な感じなので、明日はちょいと少なめッス。

そろそろ桜も開花!!
明日は小牡丹桜が入ってます。026.JPG

お疲れの方はバラの香りに癒されてください!!
フェアビ イブ系 明日も入ってます。059.JPG

市川さんも色々入ってます!!
オードリー ジル アンダルシアなど一重のものIMG_0862.JPG

香りのものももちろんありますよ〜IMG_0744.JPG

堀木オリジナルもそろってきました。
明日は シャドウオブザデイとバイアモーメント

そろそろ草花でしょうか?
出来る限り草花買ってるのですが、明日は水曜。こちらもちょっと少ないなぁ〜

スティルニーIMG_0879.JPG

すんげぇ〜フランネルIMG_0880.JPG

ライスW013 (2).JPG

ぷっくりしたのは4月になる ってことだったので急遽ちょっと固いけどジャスミン花付き005 (2).JPG

キレイなイタベリ来ました!!IMG_0889.JPG


季節の枝物もまだありますよ〜
ライデンIMG_0869.JPG

木藤IMG_0870.JPG
posted by Q-Cafs at 15:22| 入荷情報
UP!