2017年04月18日

オンリー店内

明日は鉢物に占領されてしまったもうやだ〜(悲しい顔)ので、店内に入る分だけです。

ライラックがキレイです!!
スプレー桃>009.JPG

あいちの紫も来ました。

伊東さんの超ご立派サポナリア
スゴイっす。IMG_1170.JPG

矢車草 ブラック 復活!!002 (5).JPG

ミニカンパ004.JPG

芍薬 プレアリムーン
一重咲002 (8).JPG

など 少数精鋭です!
posted by Q-Cafs at 16:12| 入荷情報

2017年04月16日

枝物の季節!!

新緑が美しい季節!!枝物がいい!!
山吹 白と黄色IMG_1074.JPG

ナナカマド013.JPG

白花マンサク

ハナミズキ白

ライラック桃 来ました!!007 (3).JPG

中野の芍薬始まりました。
マキシマとサラベル  001 (7).JPG

011 (5).JPG

チース HB も色々ありま〜す!!

ノーブルリリー キレイです。IMG_1077.JPG

草カスミ 伊東さんの超ご立派ものとお手頃ものと両方あります!!034.JPG

国産アルケミラ 始まりました。004 (2).JPG

エビネランかわいい011 (8).JPG

カクタスボーン プロテアのドライIMG_1093.JPG

器にいかが? グレープトランクIMG_1160.PNG

IMG_1161.PNG
自然形状です。まさに一点物!!
posted by Q-Cafs at 15:48| 入荷情報

2017年04月13日

森谷萬花園フェア〜

長野県の信州のバラフェア〜です。
なかでも、ストロベリーモンローウォークがピークのようで、なっなっなんと160本来てます!!
020.JPG

その他の品種はチョロリってかんじです。
今年もアンティーク色のアバランチェあります。でもちょこっとねっ。

ブルーヘブンは森谷さんが作ってるんですよ〜005 (2).JPG

後はポニーテールやフェアリーテールなどスプレーの方が多い?
今時期、バラは勢いあってキレイですよ〜

バラ以外に 八重咲の水仙やクリスマスローズなんかもありますよ〜

グロリ パールホワイト001 (2).JPG

サボテンの骨や プロテアの種?のドライモノなどあります。IMG_1089.PNG

久々のアダン枝付きIMG_1090.PNG

バンクシャ メンジアイ 国産ワラタなど〜004.JPG
posted by Q-Cafs at 15:53| 入荷情報

2017年04月11日

緑がキレイ!!

桜も終わり 山吹がキレイです!!
明日も引き続き山吹〜
一重 八重 白と3パターンありますよ〜IMG_1074.JPG

ノーブルリリー 今キレイですよ〜
明日はお手頃 2Fもあります!!IMG_1077.JPG

クレマチス ローグチIMG_1068.JPG

白磁IMG_1004.JPG

国産バンダ来ました。

バラもキレイです。しかも安い!!
オートクチュールIMG_1076.JPG

明日はなんだかお花安いよ〜!!
posted by Q-Cafs at 16:56| 入荷情報

2017年04月09日

桜も終わり。

桜もほぼ終了ですねぇ〜
明日は アメリカハナミズキが出てきました。

山吹もキレイですねぇ〜

先日行ってきた伊豆の山本さんのワラタがいよいよ始まりました!!
約3週間ほどしか出ないので出てるうちに使ってください!!004.JPG

他にも キングプロテア エキシミアなどちょっとだけ来てます!
バンクシャもきてます〜002.JPG

クレマチスもローグチなんかも来ちゃって、なんだか季節が早まってます。。。013 (2).JPG

ツボMIXIMG_1005.JPG

ブルースプレー出て来ました。008.JPG

暇な4月。そろそろ母の日のこともやらねば だねっ。

乾きモノ系もあるので、この時期に作っておこう!!
チース 漁火姫 や 輸入のコットンブッシュ メタラシア バンクシャなどもありますよ〜
posted by Q-Cafs at 17:18| 入荷情報