2017年08月31日

心機一転!!

さぁ 9月!! 気温もグッと下がり、まさに花日和。
お花もグッと秋らしくなってます。

秋の代名詞 鶏頭 
相変わらずキレイです。IMG_1793.JPG

IMG_1790.JPG

アマランサス ホットビスケットとチリIMG_1705.JPG

コスモスも白とダブルクリックと008 (3).JPG

エリン リーベンヴォルシー 天然色002 (2).JPG

ミシマサイコIMG_1808.JPG

セントジョーンズワートなど

枝物はアメリカソケイ001 (2).JPG

ツルウメモドキ013.JPG

ビバーナム アルプスルビーR

シンフォリPなど

9月になったので、スカビちょこっと買ってます。

輸入 イソポゴンなどIMG_1814.PNG

ドライアンドラIMG_1815.PNG 


乾きモノ&小物まだあります!! お早めに!!IMG_1802.JPG

IMG_1811.JPG

IMG_1810.JPG
posted by Q-Cafs at 15:17| 入荷情報

2017年08月29日

ドライ花材。

明日は、お買い得ドライもあります!!
早い者勝ち!!です。

流木も大〜小までよりどりみどり。一点物ばかりですヨ!!

切り花はさほどござりません。
明日も松虫草 季節物ですので、ある時に!!IMG_1732.JPG

ミシマサイコ来てます。

シンフォリpIMG_1711.JPG
ドラゴン柳 

ユーカリ トランペットなどIMG_1722.JPG
posted by Q-Cafs at 15:27| 入荷情報

2017年08月27日

全員集合!!

さぁ たっぷりお休みも頂き、いよいよ明日からQはフル始動です。

8月も後4日。皆さんもそろそろお休みは終わりかな??

9月は鶏頭が盛り沢山。
明日もビューティー系 リップ系 久留米系など色々入ってます。013 (4).JPG

北海道からはコスモスも入荷してます。
八重咲のホワイトボンボン ローズボンボン クランベリー入ってます。008 (3).JPG


松虫草 キレイですよねぇ〜013 (2).JPG

秋の草花も
リンドウ 水色のいつくし 

フジバカマ 水引草 パニカム ワレモコウ ヒオウギの実009 (5).JPG

003 (5).JPG

オヤマボクチなどIMG_1694.JPG
秋も少しずつ近づいてます。
posted by Q-Cafs at 17:09| 入荷情報

2017年08月24日

打開策なし!

IMG_1697.JPG
暑さ戻ってきましたね
明日が ピークだとか?
天候不順のせいではないと思うのですが
夏休み明けの お客様数が 昨年に比べ ぐっと減っております
夏休みを のばしたりなさっているのでしょうか?
月曜日も 水曜日も パッとせず
なので 明日も 仕入れるべきか?控えるべきか?
キモチが揺れておりますのよ〜!

結局月曜日並みな感じ!
月曜日よりも 枝物が減って
バラが少々増えているというくらいでしょうか?
トルコキキョウは 需要にお応えできるよう
多めに仕入れております
水曜日も トルコキキョウだけよく売れてたし・・・

本格始動は 9月に入ってからでしょうなぁ
あと1週間 いろいろ準備にいそしみます!
入荷情報とはいえない内容でしたね
ワタクシの代打も本日まで!
来週からは Qちゃんスタッフ全員そろい踏みです
では 明日〜!



posted by Q-Cafs at 15:55| 入荷情報

2017年08月22日

まだまだですかね?

なかなかお客様が増えません・・・
まだ お休みの方 多いのでしょうかぁ?
月曜日も パッとしなかったので 仕入れる気分にも
なんとなく ブレーキが・・・
でも入荷も少なかったです!
マム系は 全然ないし〜
バラもね〜
・・・ということで 明日は まんべんなく少ない感じ〜
 
巨大ガイミアリリー まだあります!DSC08120.JPG

ヒマワリの種もDSC08119.JPG

アメリカ岩南天 DSC08121.JPG

ダリアの注文増えてます!
少しお店に出ます

完全季節もの松虫草013 (2).JPG

早く仲卸通りに人があふれかえる様子を見たいものです!
明日も ハリキって 皆様をお待ちしております!

posted by Q-Cafs at 16:44| 入荷情報
UP!