2018年12月09日

Q的松市!!

さぁ 松が来たらもう年末〜って気分です。
気温も下がったので、肌感もいよいよ来たなっ って感じですね。

今年も一点物多し!!です。
店前は激セマで、横の松に引っ掛かりますので、十二分に注意お願いします。
近くに待機してますので、声かけてください!!IMG_4960.JPG

IMG_4962.JPG

切り花は店内にしか置くスペースが無いので、厳選されたもののみ置いてます。
よって、かなり少ないです。
アマリリスIMG_4935.JPG
いい色だなぁ〜

ラナンは色々!!IMG_2567 (1).JPG

国産サンキライ いいの入ってます。
もう終わり!!と言われるので、ある時に是非!!IMG_4847.JPG

プルプレア入ってます。IMG_4809.JPG

恐竜の卵IMG_2521 (1).JPG
posted by Q-cafs at 17:17| 入荷情報

2018年12月06日

ようやく冬が来るかっ!!

今週末に松市を控え、やっと気温も本来らしい気温になりつつありますね。
一昨日のように、生温〜い気温だと、なんだか気持ちがノッて来ないですよねぇ〜
年末までは、寒いくらいでいってもらいたいものです。

さぁ 最後のコニファー
我がQちゃんのエース榎さん。
最後の最後にブルーバードしこたま切ってくれました!!ありがたい。
コレでホントに最後です。まだレッスン予定のある方 明日がラストチャンスです。

クリスマスブッシュ白 来ました。

ダリア ラララIMG_2458 (1).JPG

バラ グランドジュビリーIMG_2457 (1).JPG

さぁ お花は春物全開です!!
スイートピーもそろそろかなぁ〜 明日は少しだけでます。

小山さんのスカビもまだ短いですが明日は色々あります。IMG_2958.JPG

アネモネ こんな色がいいね。IMG_4907.JPG

ラナン モロッコ系IMG_4908.JPG

IMG_4916.JPG
posted by Q-cafs at 16:53| 入荷情報

2018年12月02日

師走

いよいよ 今年も残すところ後一ヶ月。
先が迫ってくると焦る。。。

来週は松 再来週は千両 その次はもう年末商戦。
はっ    年末のお花を調達しなければ。。。。

と、なんだか慌ただしい。

さぁ 今週は落ち着いていきましょう!!
コニファー 明日で終了かなっ。
本気でそんな感じです。ホントにもう無いデス。

さぁ 明日のメインは大物のアレです。
ア・レ!! 分かりますか?
ヤ ド リ ギ 来ます!! 来て 見て いいの買ってください!!
人が買ったの見て、アレが良かった〜 なんて、言わないように!!
と言うと、みなさん来店が早くなっても困るので、4時くらいを目安に考えてます。
コチラの準備が出来次第になりますので、あまり早く来ても対応致しませんのでご了承を!!
IMG_2468 (1).JPG
コレは昨年のですが、、、、参考までに。

国産サンキライIMG_4847.JPG

クリスマスブッシュIMG_4846.JPG

今年はもう入らないかも?と言われてきたブラジリアンペッパー来ました。
IMG_2314 (1).JPG

桐 今年最後にいいのが入ってきます!!

南京ハゼ いいのが来ました。(←まだ見てないけど。)

切り花はなんだかパッとしないので、そんなには買ってません。
バラは激的に減らしてます。

ラケナリア 増えました!!IMG_2443 (1).JPG

IMG_2557 (1).JPG
posted by Q-cafs at 17:08| 入荷情報
UP!