2015年11月19日

さぁ 秋の大一番!!

なんだか 3連休前でバラの壮絶な取り合い。。。
代品なんつ〜もんは一切なし???的なかんじでした。
いつもの品種はなるべくそろえるようにしましたが、全体的にはちょい少ないです。
テナチュールあります。
堀木のオリジナル系も明日でほぼ終了になります。(←全部ではないですが・・・)
シャドウオブザデイ015.JPG

ブラウンスカーフ014.JPG

浜塚君のカーネも色々揃ってますよ〜
ノビオバレット004.JPG

カフェラテ003.JPG

ダリアも色々揃ってます!!

サラセニア 018.JPG

チョココスなんかもあります。022.JPG

いいとこのクリスマスブッシュ来ました。007.JPG

クリスマス系もモリモリご用意あります!!
まとめてヒバ類ご利用の方は一声おかけください!!(裏にストックあるのもあります。)

明日は信夫ヒバが来てます。

ローズヒップ012.JPG

オランダ産 ハイドランジア006.JPG

バンクシャ 久々のプラジオカルパ
とフーケリアーナ008.JPG

フリーセア009.JPG

超毛むくじゃらのヘリコニアもあります。

明日も盛りだくさん!!ですぞ!!

posted by Q-Cafs at 17:13| 入荷情報
UP!