2015年11月22日

明けても暮れてもヒバ ヒバ!!

明日もヒバ類全開!!
産地さんにも出せるだけ出してもらってます!!
明日も信夫ヒバあります。025.JPG

大物の宿り木限定3本あります。

輸入系もそれなりにご用意しております!!
新しいトランペット来ました。027.JPG

ウスネは小さいサイズがしばらくないので大きいサイズで勘弁!!

オランダ産 ハイドランジアもあります。

桐 今回でおそらく最後。
枝物ないですよ〜。。。

花物はいつもどうり。
NZの芍薬 値段上がってるからそろそろ買えなくなるのであるうちどうぞ!!037.JPG

浜塚君のカーネも今年は品種ラインナップがよくなってます!!
母の日のお花じゃないですよ!!カーネは日持ちもいいし使い勝手がいいお花。普段も使ってね。普段かわずして母の日だけほしいってのはナシで!!普段から使っていただくことによって、母の日に取れる数が変わるよ。
いい色 バビロン021.JPG

ダスティン023.JPG

オンシ シェリーホワイト017.JPG


posted by Q-Cafs at 16:57| 入荷情報
UP!