2015年11月29日

おお〜 11月ももう終わり。

いや〜 時が過ぎるのが早いのか? それとも歳を取るのが早いのか?
う〜ん。 どっちもはやいなっ。

さぁ そろそろヒバ類 枯渇してます。
Qちゃんのヒバの約7割がエノさんの(榎原さん)ですが、このエノさんの荷がほぼほぼ終了です。
あって金曜までです。みなさんお急ぎあれ。

残り3割ほどの咲いたさんのヒムロとブルーアイスもほぼ終了。
後半のブルーバードはこれからでますが、全体的に終了間近です。

ヒムロは他産地もあるのでいいのですが、他、ブルーバード ブルーアイスはあるだけになりますのでお願いします!!

来週はもうほとんどありませんからねぇ〜

お待たせ!!
久々フィリカでます。037.JPG

これもようやく来ましたよ!!
ヘチマ 

一応オクラも買っときました。016.JPG

へんてこバンクシャ ほんのちょっとだけ入荷してます。
アテヌアタはいっぱいあります。

リューカ ユーカリ系もそれなりにはご用意しております。
エクソティカはそろそろ終了らしいです。010.JPG

グレビリアの葉来てます。004.JPG

アマリリス ブラックバカラ きれいだね〜016.JPG

芍薬 レッドチャーム 明日で終わり037.JPG
花物のメインはラナン。
ラックスも色々入ってきました。
ムーサ012.JPG

アリアドネ010.JPG

加藤ちゃんのアネモネもいい感じ。いい色です

水仙 ガリル入ってます。009.JPG

NODAさんのアゲラタムPとR006.JPG
posted by Q-Cafs at 17:14| 入荷情報
UP!