2016年01月24日

なんだかいい天気

いい加減な天気予報に翻弄された週末でしたが、結果いい天気でよかった〜  すっごい寒かったですけどね〜

さぁ 1月も残すところあと一週間。

大潟村のチューリップが増えてきました。
明日も球根付き ポリクローマあります。

新潟からはミステリアスパロットが来ました。018.JPG

こちらもオススメ グレイ003.JPG

シルバーパロットも気になる。

ラナンは、綾さんと江崎さんのは天候の影響で入荷なし。
ラナンは全体的に少ないです。

アネモネは加藤さんのミストラル入ってます。

ムスカリも球付きと輸入のブルーと白あります。

フリージア ハネムーン001.JPG

アリアムのコワニーも先週から始まりました。

スカビ ステルンクーゲル来ました。

和蘭も色々入ってます。
大和撫子032.JPG

カトレア サンタバーバラサンセット008.JPG

パールアカシア明日も多少あります。が、今週あたりで終了しそうです。

NZハイドラ アンティークV004.JPG

ホルステイン003.JPG
posted by Q-Cafs at 18:09| 入荷情報
UP!