2016年03月24日

三宅花卉園フェア〜

明日は三宅さんのフェア〜
アマリリスも色々きますよ〜
大好物 パピリオやグリーン系 小輪系と多数あります。010.JPG

アルストロ130.JPG

レオントキールも大〜小が来るはず。。。(まだ伝票に乗ってないので内容解らず。)009 (2).JPG

君子蘭もキレイ。

後は アルストロ ラケナリア など レア球根の花をお楽しみください。
いつもの3倍ほどあります!!128.JPG

003.JPG

変わり者フェラリア004.JPG

ワトソニア006.JPG

さぁ 今週は送別需要などで大盛り上がり!?
明日も、ガッツ入れて仕入れてます!!

ダリアもフェア〜かっっ てくらい入ってます。
黒蝶 ミッチャン オズの魔法使いなどなど
小川さんのもありますよ〜
久々のセクシーポーズ004 (2).JPG

シンビ ブラックダイヤ 黒光りしてるらしい。

リグツもあすはあります。
コレいい色だぁ〜 ティンカーベル006.JPG


グロリのパールホワイト

バラもたっぷり
堀木の出始めのピークが来てます。
ワンダー バイアモーメントいっぱいきてますよ〜005.JPG

葉物も明日は多種あります。
posted by Q-Cafs at 17:24| 入荷情報
UP!