2016年03月27日

月曜だけど・・・

明日は 沖縄 琉球生花フェア〜
しか〜し 無人のフェア〜となってしまいしたが・・・ さすがに沖縄は遠いかぁ〜

一角にかなりトロピカル感だしてますのでよろしくお願いします!!
早くもバナナ!!先着一名様。

美人焦 ヘリコニアなども来てます!!

葉っぱも特大物です。
セローム モンス フィロデンドロ ドラセナなど葉物充実!!

ザミアやシャガなども来てます。004 (5).JPG

普通の葉っぱもオクラレルカやフトイなどあります。

コウモリランも切っちゃいました。

オーガスタも来てます。

ハマユウの黒 ラタニア フィロデンドロ(シルバーメタル)など う〜ん 明日値段貼れるかなぁ〜。。。

ちょっと変わり種をお持ちの産地さんです。是非 お楽しみに〜


さぁ もう桜も咲いたし、明日は今のところ小さめサイズの桜が中心です。
小牡丹入ってきました。後は普賢像も素敵!!

都八重も入ってます。

ヒメコブシあります。

山吹 黒モジ 利休梅なども入ってます。

 
おお〜 明日も三宅さんのご立派レオントキール入ってます。009 (2).JPG

ダリアはちょい少なめです。

トルコもちょっと控えめ。

ラナンはそれなりにあります。

ユリのスイートメモリーが来ました。

蘭はバンダ パフィオなど

フリチラリアもペルシカブラックとOR
小輪もあります。 

立派フランネルもあります。

ルピナス ブルーボネット010 (2).JPG

ジャスミン 花付き006 (12).JPG

ライス小も来てます。019.JPG

爽やか スプレンゲリー004.JPG

なんだかんだ月曜日のワリに品数豊富ですよ〜!!






posted by Q-Cafs at 16:48| 入荷情報
UP!