2016年03月31日

小山花園フェア〜

明日は毎年恒例スカビの小山(おやま)さんのフェア〜
ざっと1200本017.JPG

016.JPG

019.JPG

020.JPG

後、趣味と園芸のハーブゼラ少々とサンプルが盛りだくさんです。
今年は母の日の予約はとりません。どうしてもと言う方に限り、同一品種50本単位でならお受けいたしますが、、、

さぁ 4月!!
球根のお花はほ終了!!
ラナンもほんの少々でますが、ホントにほんのちょっとです。
ポンポンシリーズもおかげさまで、明日で完全終了です。現場にもほぼないようで、タイミングばっちり!!

明日からは、草花系のお花が中心です。
草花といえば伊東ちゃん
矢車ブラック002 (5).JPG
ゲっ 明日でこれは終わっちゃうんですって〜

ルピナス ピクシー017.JPG

ギリア カピタータ005.JPG

ニゲラなど

ミントももりもりになってしまいましたぁ〜

レース カサブランカもいい感じの雰囲気!!

カラーレースは明日で終了です。

クリスマスローズもフェチダスやら八重やらかわいいね〜026.JPG

028.JPG

4月はバラがキレイ!!
市川さんのオードリーもカッツリあります。

グリーンアイス シフォンドレス フォルムなどふりふり系もかわいいねぇ〜


ボリューム感はトルコ!!029.JPG

022.JPG

ユリ スイートメモリー012.JPG

何気にダリアもこの時期持ちがいいねぇ〜
こちらもそれなりにあります。

ウコン桜が出てきました!!101.JPG

他にも利休梅や山吹など 金曜だけど枝物も季節感たっぷり〜!!
posted by Q-Cafs at 15:59| 入荷情報
UP!