2016年04月24日

枝物〜

季節がまた一歩進みました。
明日は枝のビバーナムやオオデマリのオンパレード!!002 (5).JPG

メリーミルトン オオデマリPなど

ディアボロライムも入ってます。

ウツギや紅スモモなども入ってますよ〜

そして、沖縄からなんだか変なモンきてます。
ホンコンカポックになにやら鳥の巣がついてるそうで。。。なかなかいいらしいが。。。先着一名様。

とカザリシダもちょっと一風変わってるらしい。

前回もあったけど今年のキングプロテアW キレイだねぇ〜DSC09766.JPG

ルネッサンスもキレイなの入ってますよ〜

国産の斑入りモンスも入ってます!!

サラセニアの花もありま〜す。011 (3).JPG


そろそろこちらも
スズランの日もそろそろです。明日から常時置きますよ〜001 (8).JPG

菖蒲も明日からはそれなりに!!
今年は害虫の影響もあり全体的に少ないそうだ。
明日は紫雲と初霜の2種。012 (2).JPG

002 (3).JPG

大谷さんの芍薬もちょっと成長したようですヨ!!DSC03478.JPG

ちょっと変わりどころ。
久々ノーブルリリーとミミテール020.JPG

佐瀬さんのトルコも入りました。DSC03476.JPG

DSC03508.JPG

posted by Q-Cafs at 16:14| 入荷情報
UP!