2016年05月19日

一歩 前進

また一歩季節が進みました。

今週末は暑いしランはいかが?
いつもの国産バンダは紫とピンク

エンシクリアもグリーンとピンク046.JPG

ミルトニジュームも入ってます。045.JPG

小ぶりのオンシ マックス

ワイルドキャットもいつものと白の斑が多いものと。

シャリーベイビー

沖縄のデンファレも久々 白が来ました。

プロテア類もキンプロWとニオベ

クイーンプロテアもあります。

リューカ アジェンタム001.JPG

ヘリコニア 毛むくじゃらのポゴナンタ

パピルスカットもあります。

カサカサのユーカリの実などもあり!!

サラセニアもちょっとあります。

いよいよ 青木君のハイドラジアもスタートって感じです!!
明日はよりどりみどりあります。073.JPG

DSC03534.JPG


ノーブルリリー005 (4).JPG

グリーンスケールも小さめでかわいい。

姫小判草も来てます。

シモツケ草も来ました。005 (7).JPG

ベロニカもW V P の3色。

南国園のかわいいチースも色々入ってます。

クレマチス 明日はグッと減ってしまいました。。。



posted by Q-Cafs at 18:46| 入荷情報
UP!