2016年07月21日

雨 ほっとしましたね!

DSC05086.JPG
月〜水と 異常な湿気が続き 少々バテ気味でしたが
今日は 雨が続くも かなり涼しいし 湿気を感じないです
もう やっと一息 ほっとしました・・・
雨と湿度高しと まあ どちらが困るか?ですけど
夏ですから どっちみちさえないですかね?
水曜日は かなりの人の出の少なさ
驚くほどでした
その反動で 明日は?と期待したいところですが
夏休み前的な お客様とワタクシ
期待は薄か???

明日のおすすめは みなみ信州のアナベルオータム
今年も今週月曜日から登場!
3種類の大きさがあります
他には アンスは リキ入れて揃えてます
ドライコーナーも少々増えてます
枝物は まったくなくなってしまったので
ドウダン少々 仕入れました
トルコキキョウやマムは かなり種類も本数も少な目
いいものいい色が少なく 困ってます
ケイトウ ビューティ系3色きました
グロッパ サラセニアなどもきてます

他は全体的に少な目ですね
7月も 残すところあと10日
8月いっぱいの戦略も練りましょう
内職いっちゃいますか?
ドライになる系は 今後増やすつもりです
 
明日もお待ちしています
一部バイキングも続行中!

posted by Q-Cafs at 16:25| 入荷情報
UP!