2016年09月20日

大丈夫でしょ!!

台風も夜中の内に通過しそうですね。むしろ我々の出勤時間がヤバかったりしてぇ〜

そんなこんなですが明日もそこそこ買ってます。

メインはQ的ハロウィンカボチャ市です。
先日 佐久で狩ってきたカボチャ達が並びます!!
一点物 多数あります。お早めにどうぞ!!
ゼブラ調IMG_2816.JPG

どうなってるんだぁ〜IMG_2817.JPG

美人 食べられます。IMG_2819.JPG

食べられません。IMG_2814.JPG

IMG_2818.JPG

カボチャではないけど、コレいいよ〜
キワノフルーツIMG_2811.JPG

一点物は来店のお客様が優先で〜す。

さぁ 秋も深まってきました。
ガマズミ来ました。004 (4).JPG

ルテウスの紅葉も来ました。
017.JPG

やっぱり うっとりするほどキレイ 
ロゼビューティー013 (4).JPG


ダリアもそこそこあります。


バラも 少ないですが、今年の品種アルヌワブラン

イブ系も明日はそこそこ持ってますよ〜
posted by Q-Cafs at 16:46| 入荷情報