2016年10月20日

片桐花卉園&横山ナーセリー フェア〜

明日はお馴染みの2組。

片桐君はこの日に合わせてたので、明日はドバァ〜っとでます。
ヒペリ 初霜&夕焼け 結構あります。012 (3).JPG

草花もラペイロージャ003 (4).JPG

葉っぱはロータスもたっぷり

トケイソウの実も来てます。

千成法月

とメインのアルストロなど 例年よりはちょっと少ないかなっ。

横山君も予定より少なかったですが、それでも400本来ましたよ〜。023.JPG

025.JPG


明日もそこそこありますよ〜

丸山さんの鶏頭 ビューティーはほぼほぼ終了です。
来週月曜くらいの予定ですが、ないのも出てくるのであるうちにお願いしますよ〜

つまよちゃんの柏葉アジサイ紅葉来ました。018 (2).JPG

アカシア ブルーブッシュ006 (2).JPG
キレイですねぇ〜 しこたま買っときました〜

セルリア プラジオカルパ来てます〜IMG_2892.JPG

コスモス ORキャンパス017 (2).JPG

バラ ジャパネスクキャラメラIMG_2960.JPG

ジプキュリG(来週少ないかも〜)IMG_2958.JPG

クレームブールIMG_2956.JPG

市川さんも色々きてま〜す。IMG_2953.JPG
 
posted by Q-Cafs at 17:32| 入荷情報
UP!