2016年11月29日

11月も終わり!

早っ。。 早すぎる。
アッという間の11月 今年のコニファー類もあとわずかです。
12月レッスン控えてる?方は早めに仕入れてくださいねぇ〜
もう切る葉っぱ無いっすよ!! 

おっ why? オレゴンモミが4ケース出てきました。
予想外〜 というわけで、明日も出ます。これでホントに終了ですヨ!!

輸入物も少なし。。。

ちょこっと 国産サンキライ026.JPG
国産のキレイなサンキライ 数年は少ないかも〜
キョン? だったかな?が野生で繁殖してるらしく、サンキライの芽を食べちゃう?らしい。そのおかげで、山を一日中歩き回っても、なかなかサンキライが見つからないんですって。
来年からはグリーンのサンキライは考えて使わないとねっ。


変わり種は 紫色のカリフラワー

アマリリスもマジックグリーン021 (2).JPG

タンゴ モカなど017.JPG

ラナンも増えませんねぇ〜
今年は寒い??

バラ ブラウンスカーフ014 (2).JPG
この時期 状態いいです!

お花も明日はちょいと少なめ。です。
posted by Q-Cafs at 15:30| 入荷情報