2017年03月02日

センティア チューップフェアー

明日は初参戦!! 富山県のチューリップ センティアさんのフェア〜です。
今まで、富山県のチューリップってなかったのですが、昨年から世田谷市場に出荷が始まり今日にいたります。

最近チューリップの切り前が固くなって、ちっとも色が出てないものが多かったのですが、ここのセンティアさんのも先週の大潟村と同じく、いい感じの切り前でいい感じ!!
色 形 が分からないとなかなか買えないですよねぇ〜

富山にしかない品種もありますよ〜
明日は富山チューリップをお店に置こう!!

ほんのりアプリコットのタイスブーツ

今年のnew はちみつミルク

スーパーパロット001.JPG

リブレットダブルも写真無いけどかわいい〜

マスコットIMG_0717.JPG

サンブーカIMG_0319.JPG
品種特性でちょっと首が曲がってしまうのが気になりますが、、、かわいいんだよねぇ〜

全16品種並びます〜

ちにみに 今月のウィークエンドフラワーはチューリップですよ〜

さぁ 3月の金曜日!!
そろそろエンジンかけてください〜

ようやく来ました。
笹岡さんの草花。今年は無いのかと思ってました。
ルピナス ビオラ ガイラルディアなど入ってます。
009 (3).JPG

伊東さんの矢車草ブラックも出てきました。
フロックス モルセラなど

三宅さんのグラジオ らん 明日で終わりで〜す。IMG_0712.JPG

リューコ ブランベール キレイ〜IMG_0728.JPG

フリチラリア ペルシカとインペリアリスOR
IMG_0705.JPG

もりもり木ヅタ

コロニラ 花付きですIMG_0738.JPG

つまよちゃんスティルニー
IMG_0747.JPG
posted by Q-Cafs at 16:13| 入荷情報