2017年03月05日

ミモザの日

8日はミモザの日
今年は日々 ドキドキのミモザでしたが、なんだかんだあってホッとしてます。
明日の入荷は夜なのでどれだけ出るかわかりませんが、それなりに取ってます!!
久々 ありだからオーレアとレッドクリスタルなんかも入荷しましたヨ!!003 (3).JPG

IMG_0117.JPG

いつも置いてる今村さんの丸ユーカリ いよいよ切りつくしです。
今週一杯はある予定ですが、、、 え〜 っと次はどうしよっかなぁ〜。。。

明日から桜!!なんて思ってたんですが、そろいもそろって啓翁桜。なんでかねぇ〜
一番つまんない桜ばかりなので明日桜ありません。

馬光の万作 パリダ キレイです。IMG_0147.JPG
写真違うけど 参考までに。。。

黒椿 来たねぇ〜

琉球 紅の木 1M来ました!!

おおぉ〜 来たぜ!!
三宅さんのレオントキール009 (2).JPG

ライスフラワーいいねっ。019.JPG

ヒアシンス ダークディメンション いい色だぁ〜IMG_0760.JPG

堀木 ピースオブマイハートIMG_0761.JPG
グリーンアイがいいねっ。

今井さんのテアトロIMG_0715.JPG
posted by Q-Cafs at 17:15| 入荷情報