2017年06月08日

大佐和花卉園フェア〜

今年も国産アンス!!で行こう!!
試行錯誤の末、昨年から箱の出荷でなく、10本に束ねての出荷になり、すごく皆さんは買いやすくなったのではないでしょうか??
今年は、大きいサイズ5ケースほど箱で来ますが、それ以外はオールスリーブ出荷なので、ここぞとばかりにかなりの量入荷してます。
ほぼ 全ての品種が並びます!! 昨年からアンティークカラーも始まり、バリエーションも豊富!!
IMG_1383.JPG

IMG_1390.JPG

IMG_1389.JPG

葉っぱも普通の葉や、フェア〜ならではのレアものも持ってきてもらってますよ〜

サラセニアもキレイですよ〜IMG_1391.JPG

クルクマもちょっと買ってます。そろそろいかが?008 (3).JPG

プラジオカルパも来ました。

葉っぱのステルノカルプスなど

季節物は源八さんのアジサイ青005 (2).JPG

ルリ玉 クガイ草 半夏生 002 (8).JPG

ストケシアもキレイです。IMG_1399.JPG

青ブドウも入ってます。006.JPG

スグリ ツルウメモドキなどもあります!!

チーゼル アーティーチョークも入ってます。013 (2).JPG

ハウス栽培の山ユリIMG_1393.JPG
 
激レア ミモリ020.JPG
コレだっかかなぁ〜
posted by Q-Cafs at 16:48| 入荷情報
UP!